♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTH DAY  TO YOU♪

健ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

昨日も『SHB!コン』DVDを観ましたが、健ちゃんの可愛さは本当にハンパないです!
誰よりも…そしてどんな女子よりも可愛いい事間違いなし!!
年々可愛くなるってのは、どうなってんだろ?!?!(笑)
これからも、V6の太陽として輝き続けて下さいな☆
健ちゃんには、やって欲しいお仕事がありますぅ〜(^.^)
健ちゃんの好奇心旺盛で何事もきちんとお勉強しちゃうところを生かして、是非とも教育テレビ(Eテレだっけ?)で、何か番組出来るといいですよね〜
語学でもいいし、趣味系でもいいしやって欲しいな♪
そして、ナレーションや声優も是非是非やって欲しい!!
健ちゃんにしか出せない空気感があると思うから

健ちゃんにとってこの一年がまた素晴らしい歳でありますように♪♪♪





剛君からはプレゼントあったのかな?!
中居さんとの約束……剛君が果たすことは……やっぱないかな(^^ゞ

そして、いついつまでも“剛君”の事も宜しくお願いしますね
剛君にとってあなたは誰よりもかけがえのない人だと思うから……