♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

7月2日の独り言

ホントにヒトリゴトをだらだらと書いてます

先週末ちょっとバタバタしていて……というか金曜夜に久々お酒を飲んだら二日酔い?!みたいで(^^ゞ PCや携帯を見ていなかったんですよぉ
そんな中、新曲リリース決定していたんですね〜〜〜^_^;
もちろん「9係」主題歌はV6だと思ってはいたけれど、リリース8月8日って今までより少し早いですね〜
『セクバニ』コンビでの楽曲なんですね?!
『セクバニ』大好きなのでとても楽しみですが、勝手に新曲は『スパノバ』なのかな〜と“カッコイイ系”をイメージしていたので、うーんどんな感じなのかドキドキですが、明後日には少し聴けますものね(^_-)-☆
楽しみ楽しみ♪
そして予定通りの(笑)3形態リリースも専業主婦の私にはちょっと辛いけれど(苦笑)今回はフラゲの日が私の誕生日なので家族におねだり(図々しくも)をして3形態プレゼントとしてもらう事にしました(^_^)/
もう誕生日を喜ぶ年齢ではないけれど、今年の誕生日は小学生の頃のようにウキウキして待っています♪




昨日の大河もまたまた見ごたえがありましたね
清盛の信西に対する想い、信西の想い、そして義朝の想い…それぞれの想いが深く伝わってきて見ていて苦しく切なくもなりました
そんな中、時忠さんはまた冷静に意見を述べて、頼盛とは相変わらずなやり取りで最後は
「これは手厳しい」とニヤリと笑う(←このニヤリがたまらん)
どんどん時忠としてのカラーや立ち位置が際立ってきましたね
昨日は時忠さんが信西さんの事を話している時の盛国さんの表情が“おぉ時忠、そこに気付いているのか!”って感じの表情がありましたよね?!
今は一言だけですが、これからはどんどん頼りにされて、科白も出番も増えていくんでしょうね(^.^)




そして今日届いた会報誌♪
剛君は一際黒いけれど、またまた半袖でご登場
髪も伸びてはきているけれど、もう二踏ん張り?三踏ん張り?!くらいでしょうかねぇ〜髪が揺れるまでには!
髪質変わってなきゃいいけど(>_<)
裏の写真の健ちゃんの肩にそっと置く剛君の腕と表情に笑えた(^.^)
インタビューはなぜか剛健だけ二人一緒♡♡♡
質問「最近心が和んだこと?」の健ちゃんの答えにこっちが和んだというか、健ちゃんの一途で素直な剛君への幼気な気持ちに、もうこちらはお手上げですよ(^^ゞ



新曲も決まったし、後はコンサートですよね!
やりますよね?!絶対やるよね?!
我が家では珍しく今秋に旅行を計画中なのです(ホントに行けるといいけれど…)
それも珍しく主人が言いだしての関西方面への旅
私は金閣寺に行ける!と乗り気で宿も抑えたのですが、「コンサートが最優先だから」と言ってあり
最近毎日のように主人から「コンサートまだなの?」「もう今年はないんじゃない?」とか仕舞いには「きたえーるに聞いてみたら」と言われる日々(・_・;)
あぁぁぁぁまだ発表してくれないのかな(>_<)
それに『スパノバ』PV撮りとかいう話はどうだったんだろ?!
もしかしてアルバムとかの発売があるのかな〜
それの特典映像?!とか
コンもアルバムも待ってますよ\(^o^)/
早めの発表お願いします