♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

恋しい

気が付けば月も変わり9月になっていたんですよね…
8月下旬はまた暑さも復活してつい最近まで汗ばむ日和で関東よりも気温も高い日が続いていたようですが日陰に入ると風はすっかり冷たいので、健康管理、気をつけなくっちゃ…と思う今日この頃です

Vさん達が1年ぶりの新曲をリリースしたこの待ちに待ってた時期で、私なりにここにも書きたい事もあったのですが、父が急きょ入院してしまいなかなかPCにゆっくり向かう時間がなくて…
今は、だいぶ元気にはなったのですが高齢ということもあるし、先日新たに病気が見つかり手術をすることになりそうで、まだしばらくは退院出来そうもなく、ちょっと心配な日々が続きそうです


でも、そんな中リリースされた新曲達を聴いたり、Мステをチラット見ながら元気貰っています(^.^)
私にとっては、やっぱり剛クンを見たり声を聴いたりするのが、一瞬いろんなことを忘れてほっこりさせてもらえることなんだーーーーーと!
通常盤をヘビロテしていると、まずは楽曲そのものも好きな曲ばかりだし、コンサートに行きたくなっちゃった!
この曲で盛り上がりたい!!!
みんなでノリノリしたーい!!!
もうウズウズしています(笑)
メンバーと会場が一体になってるのが想像できる!!!
「コンサート」が恋しいよーーーーー
そして、剛クンの声が堪らん(笑)
やっぱり剛クンの声は私には特別なモノ
恋しい存在です
なんか久々に聞く気がするんですよね、剛クンの声
「涙アト」の歌いだしも良いけれど、“♪嘘なんてない〜”の♪ない〜が好きでそこになるとしっかり聞きたくて行動が止まってまってしまいます(笑)
待っちゃうんですよね、その瞬間を!
何より「BEAT OF LIFE」が一番好き〜
剛クンの“JIGGA JIGGA”や“こんな世界だぁからこそ 合ぁわせたい〜”っていう囁くような声や母音の抜けるカンジ、あ〜もうヤダぁ(笑)
(変態化してきてますね、私^_^;)
そしてこの曲、このホーンが効いてるカンジ、めっちゃ上がります!
それに声が重なる所が良いな〜と!
それでこそ複数で歌う楽しさでも面白さでもあると思うし、
まして、個性的な6人の声だし!!
なぜ、この曲をシングルにしないのかと思ってるくらいです!
ぁ〜この曲を揃いのシャレオツな衣装で小粋にダンスしながら歌っちゃうVメンたちを世に送り出したかったよ===
「Good Life」
タイトルから想像していたのは、ノリノリ系かなと思ったら違った!
V6らしい楽曲ですよね(^.^)
私「Voyager」好きなんです
あの、大きな世界というか包み込むような、恋愛だけじゃないいろーんな愛を超越してる世界観が好きだしV6ってそれが合ってる気がするし、そういう楽曲をずっと歌い続けて欲しいです
「僕たちの明日」
タイトル見ただけだと、バラードかと思ったし、Vの曲は「僕たち〜」「明日」「LIFE」というワードが多い気がして正直、もうタイトルとか完璧に覚えていない自信がある!
(えっ?!ファンとしてどうなのかと思うけれど^_^;)
早く“Ole Ole Oh ”で盛り上がりたいわ〜

CDの売り方や特典には言いたい事もあるんだけど
それについてはまた時間がある時にして、
何より

「20年連続シングルTOP10」 おめでとうございます

史上4組目の快挙…ということで何より嬉しいことじゃないですか(^o^)丿
凄いね、凄いことだよね…
Vメン達は勿論の事、スタッフさん達の努力や頑張り、そしてファンの皆様があってのことだと思うから、応援する方もされる方もお互いに「想い」が無いとこうはならないだろうから、みーーーーんなに「おめでとうございます」と言いたいですね!
「おめでとう」



そんな中、剛クンの舞台も行けることになりました
12月4日、第三希望だったけれど、行けるのでほっとしています(^_^)
剛クンはタンゴの練習頑張っていそうですね!
Мステ見てたら、“背筋まっすぐだー”って思っちゃいましたから(笑)
きっとカッコイイ剛クンが観られそう♪
最近は健ちゃんのドラマも始まって楽しみも増えたし、バラエティに出たり(長野君も来週ね)、今日は坂本君もドラマに出るのね?!
そうそう健ちゃんの舞台の写真みたけど、もうびっくり?!
いつもの健ちゃんとは全然違うのね?!健ちゃんも引出沢山もってるなー!カッコイイ!!
ドラマの曲もリリースされそうだし、楽しいことも続きそうね!!
なんでも昨日は(9月4日)はV6結成日だそうですね!
その時メンバーはどんな思いだったんでしょうね?
聞いてみたいですね
20周年に向けて、とっても良い感じで進んでいると思うから、このままみんなで盛り上がっていきたいです(^o^)丿



そんな訳(どんなわけ??)で今まで以上に書きたいことは増えそうなのに、なかなか更新できないかも??しれませんが、Vさん達から元気貰ってますよ\(^o^)/ってことだけお伝えしておきます(笑)
それに、こんな拙い意味もないような文をお読みになられてる皆様には申し訳ないですが、ここで想いを書くことで私自身元気になるんですよね、不思議なくらい☆
ありがとうございますm(__)m
皆様も、まだまだ残暑も続きますでしょうし、今年は雨の被害も大変なことになっていますし、それぞれに大変なこともありますが、ちょっぴりでも笑って暮らせますように♪