♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

次々と…

早いものでもう3月も終わろうとしていますね…

2週間ほど前に『Can't Get Enought/ハナヒラケ』がリリースになり音楽番組出演や雑誌掲載など怒涛の1週間があっという間に過ぎ、あんなカッコイイV6やこんなに可愛いV6を世間にお披露目しちゃった嬉しさやら、誇らしさやら恥ずかしさ(笑)を感じておりましたが、とにかくあっという間に過ぎてしまい寂しさも感じておりました(・。・;
せめて音楽番組が2週にわたってお披露目とか、特番的なものにも出演出来たら、尚の事、『CGE』のカッコよさももっともっと世間にお伝え出来たのでは……等と欲深い事を思っておりました…(^_^;)
あ〜それにしてもカッコヨカッタな〜V6
あ〜もっともっと見たかったな〜V6

そんなことを思っていましたら、剛クン、ドラマ『ハロー張りネズミ』出演決定!!!!!
やったー\(^o^)/
脚本&演出大根仁さん
やっと、やっと、また大根さんの作品に出られるんですねー
大根さんも以前から剛クンの事、褒めてくれていましたもんね!
楽しみです(*^_^*)
探偵でバディモノ
剛クンの役は「暗い過去を持つが、普段は明るくバカでスケベ」(笑)
バカでスケベ
待ってましたよ、こういう役も!!!
去年はかなりシビア?シリアス??な役ばかりだったので、そのギャップも楽しみ!
そして大根さんが、どんな風に剛クンを魅せてくれるのか楽しみでしかありません
毎週剛クンをテレビで見られるなんて……し・あ・わ・せ

そして、V6新曲リリース決定!!!
えっ?!はやっ^^;
情報にビックリするだけで、ついていけてません(汗)
5月3日でしたか?
何処に予約するかも決めてませんが…
どうしたんでしょうね???
健ちゃんの話だと、「REC中」のようですよね?
今回のリリース曲の録音なのか、それとも………
この勢いでアルバムとかも出しちゃう???
雑誌もまだまだ出ているし、健ちゃんは歌舞伎や手話あるし、ヒロシも情報番組(えーーん、こっちでは放送されなさそう…泣)決まったし、まだまだ大忙しのVメン達ですね!
素晴らしい!
ブラボー!!
でも、さすがに今年はコンサートしてくれないと、Can't get enought ですよ(この使い方あってるのか?!)

それと、雑誌とかで剛クン「舞台やりたい」って言ってますよねー
本当、少なくとも年1回は舞台に立った方がいいですよね!!!
そちらも楽しみにしております(^o^)丿