♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

遂に…

『Can't Get Enought/ハナヒラケ』リリース!!!&「Good Time Music」出演!!!

待ちに待っていたこの日がきましたーーーーー(^o^)丿
フラゲ出来たのは、セブンネットで頼んでいた、「VR」と「初回A盤」
まずは「Can't Get Enought」のMV見ました!
最初の椅子に座っているショットの剛クンにやられました^^;
完璧
「カンペキ」ってこういうことを言うんじゃない?!
なんなんだーーーーー?!あの角度!
腰かけているその姿が美しい♪
それも、その脚!!!
細さとその角度までが完璧だ!!!
それを見ただけで“やっぱり一生この人についていく”という訳のわからん覚悟を再度(何回目なの?!)をしたわけです(笑)
何だか開始早々にこんなんだから、この先が思いやられるってカンジですけれど(笑)
語彙力と時間がないのでザックリしか書けません(^_^;)
『Can't Get Enought』はおしゃで大人のカッコよさが滲み出てる楽曲で、本当、コノテの楽曲をシングルに!!!と待ち望んでいたわけですよーーー
もう事務所はわざと、V6のカッコ良さを世間に出す気が無いんだろうな〜と思ったり、V6のカッコよい所が世間にばれたら色々と他に影響がでてまずいことになるのかな?それでなの??と勘ぐったりしていたのですが……(私の妄想ですかね?!)
取り敢えず22年経って、こんな風にリリースしてくれて感謝してます!事務所さん&avexさん
そして感謝と言えば、『VR』ですよ!
世間に付いていけてない私は、“VR…??私にも見られるのかな〜?????”と半信半疑で購入してみたけれど、なんとか1人で見ることに成功!やった!!がんばった!!!(←最近は自分で自分をほめることにしています^_^;)
まっ、そんな私の事はどうでもよいのですが(笑)
VR…ちょっと酔いそうだけど、なんなんだ=========
にやけるじゃないかぁ(笑)
だって、すぐそこにいるよ!Vメン達が!!!
やだぁ、やだぁ…ニヤニヤ
でも、最初は“ぁ〜剛クンが見きれちゃう(>_<)”(←バカね)って思ったけれど、動かせば良いんですもんね!!!
そして最後が……一番にやけましたよ(^_^;)
ありがとう!
初「VR」がV6で尚更感激です♪

それはそうと、『Can't〜』ですが、歌もちょっと洋楽っぽいカンジで、「歌う」と言うより、耳馴染みが良い楽曲ですね(^o^)丿
そしてダンスはガシガシ踊るわけじゃないけれど、カッコよく踊るのは大変ですよね〜
大きくバタバタ踊るダンスではないぶん、キレが大事!身体の使い方とか角度が大事ですよね〜!
剛クンに、ピッタリのダンスだと思います(^.^)
今回、剛クンは前の方で踊ることは無いけれど、一番後ろであのダンスをされてますので、かえってそそられますね〜〜〜〜〜〜^^;
♪You Keep taking〜の所はホント、ゾクゾクします♡
そして
♪言葉では伝えられないぐらいIcan't〜の所、剛クンのポーズの取り方好き!綺麗!!
(ちょっと「血立つ眠る」のポーズ思い出した!)
あと、剛クンのソロの時の
♪誰もしらない一面を〜の所の
♪だれも…のリズムの取り方がスキ!スキ!!(←もう誰にも伝わらないだろうなぁ(笑))
はぁ〜やっぱり剛クンのダンス&身体の使い方、そこから生まれる、身体の角度やシルエット、その美しさは別品ですね!!!
本当に、美しくて、国宝にしてほしい(笑)


そして念願だった「Good Time Music」
ミッツさんがゲスト応援でしたーよかった(^_-)-☆
(無理やりファンやらされちゃった人だったらイヤだなぁと思っていたので)
ファンが選ぶBEST3は思っているより王道の曲だったけれど、1位が「supernova」だったのは、今後の曲選びにも反映されるのかな〜とか、ファンじゃない人にも伝わると良いなぁと思います
懐かしい「学校へ行こう!」や初めて見る映像も流れて、楽しかった!!!
ファンの方々も、予想通り(笑)若い方ばかりで…
でも、ファン歴数か月とか3年くらいの方も結構いて、若い方々が今のV6を見てファンになってくれるって嬉しいです♪
これからもたくさんそういう方々が増えてくれるといいですね(^.^)
その為には、ただのおじさんに成り下がるのではなく、おじさんとアイドルっぽさのバランスを忘れないでほしいな〜と思います!
テレビ初披露だった「Can't〜」
まずは最初の5秒にやられましたよー

あのライティング、綺麗でした!!!
テレビでも椅子使うんですねー?!
ホント、良かった(^o^)丿
今後の音楽番組も楽しみ、期待大です!!!!!



ただね…
剛クンのビジュがさぁ…
カッコよくもあるんだけれど…髪型も嫌いじゃないけれど…
雰囲気も好きなんだけど…
出来れば、髭はもう少し薄めにしてくれたらもっと好きなんですけれど…(笑)
でも、でも、何か気になるのは…
痩せましたよね??お顔
細い剛クンが大好きだけれど、顔が痩せすぎ?!疲れてる???
まさか病気ではないですよね?
疲れ?そこだけが気になる
体調管理&お肌管理よろしくお願いしますm(__)m




遅くなりましたが、3月ははてなさんでお知り合いになれた方々のお誕生日でした〜♪
13日はAさんと、はてなブロガーSさん、14日はNさん
みなさん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
☆☆☆健やかで素晴らしい1年でありますように☆☆☆



さあ、新曲リリースで音楽番組&雑誌の露出がハンパない1週間が始まりましたねー(^_-)-☆
滅多にない時間ですから(笑)出来る範囲で(笑)楽しもうと思います\(^o^)/