♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

小耳に挟んだのですが……

小耳に挟む…と言うよりは、はてなのブロガーさんからしっかり教えて頂いたのですが^^;(ありがとー(^o^)丿)
ここ最近、私テキに出て欲しかった音楽番組No.1『Good Time Music』にV6さんが登場しそう…とのこと!!!
番組の公式サイトでファンのアンケートや事前お客様インタビュー&トーク観覧者等の募集をしていたとのこと!(アンケート以外はもう締め切られていますが)
私がざーっと見たあの番組の印象だと、ファンの声(アンケート&事前インタビュー)の深さが大事だと思うから、是非コアなファンの方々のお話が集められているといいですね〜(^o^)丿
収録は3月1日だそうですが、放送はいつになるんでしょうか?!
先日の健ちゃんのラヂオで、新曲が初お披露目されたようですね〜
なるほど、おしゃな奴でしたねー(もっと、ゴリゴリのダンス曲を勝手に想像していたけれど…違った^_^;)
振付がどんな風なのか、想像出来ませんが、期待しちゃっていいのかなぁ〜(^_-)-☆
今回は歌番組はいくつ出るのかな〜〜〜もう少しの辛抱ですね(^o^)丿