♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

雪?!

























ここ札幌では先週位からでしょうか、白い雪?!みたいなのがふわふわたくさん飛んでいます
いつものウオーキングの公園にもそれが積もって……
ポプラの綿毛だそうで「柳絮(りゅうじょ)」と呼ばれる現象だとか…
ロマンチックにも見えるかもしれませんが、外で干しているお洗濯ものとかにもかなりついちゃって、ちょっと大変かな……(^^ゞ






それはさておき、遅ればせながら見ることができました\(^o^)/
(あーほんとに、BSが観れない我が家っていけてませんね(>_<))
ザ少年倶楽部プレミアム
只今、絶賛リピート中!!!
皆様のレポや感想を読み込んでおりますので、私があえて言葉にすることはございませんが一言だけ!
剛君、カッコイイ!綺麗!!
トークする姿もその内容も惚れ惚れいたします
ソロコン映像には息をのみました
“あんなに色気ダダ漏れしてたんですね、ドキドキ”
そして
やっぱり剛君の『瞳』が大大大好きだ――――――――――♡