♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

遅ればせながらのテレステ

やっと入手しましたよ♪
こちらは発売日が2〜3日遅れる上に、テレステは大きな書店にしか置いてないので、街中の学校に通う娘に頼みました(^.^)

「眼、腫れぼったい?!?!」
「あれっ〜顔も腕も白い?!?!」
「髭がうす〜い?!?!」
パッと見た瞬間思ったことです(^^ゞ
そして、半袖!!!しんせーん\(^o^)/
皆様の感想をザクッと読ませて頂いていたので、声を上げるまではいきませんでしたが、知らなかったらかなりビックリしていたに違いありません!
半袖姿なんてね♪夢にも思ってなくてね(^_-)-☆
手足長いのは解っていましたが、ひじから下がまた長いですね〜
でも、血管大好きな私としてはここまで、色白でなくてもOKかな^_^
やっぱもう少しワイルドな感じが好きかな♡
表情も穏やかで色白で(あれっ、まだ其処引きずってますね^_^;)爽やかな夏のイメージなのでしょうね♪
もう溝口の姿は見受けられないかな〜
何より、髪が伸びてきていて嬉しいですね♪
剛君と言えば、前髪が長くて踊るとひらひら揺れて、大好きなあの眼や視線をなかなか見れなくて……
焦らされながらもそんな所にもドキドキしていたなぁぁぁと改めて思いだしました♡♡♡
思えばBOSEのこの1年半…長かったですね〜
もう少ししたら前髪ゆらゆらのお姿もまた見られるのかしら♡
どんな髪型にしていくのかな〜〜〜
楽しみですね♪
そして、何よりハット無しでゆらゆら髪で踊る剛君が観たいですよ〜〜〜
いつなのかな〜

時忠さんについても「バランスが難しい…」ってあったけれど、剛君の目指している時忠さんの雰囲気、充分感じ取れてますよね^_^
頭が切れて、クールで情に流されずダークで、でもどこか愛情もあって憎めない雰囲気を醸し出していて……っていう時忠さんを剛君だからこその色合いで深く演じてくれそうですね
これからの時忠さんがますます楽しみです♪






日本は“梅雨”に入ったんですよね?〜
北海道は“梅雨”はないですが、ここの所どんより曇っている日が続いています
今日、札幌は少し晴れ間が出ていますが、気温は20℃にもみたないようです(>_<)
でも、今朝、道東にある“中標津町”ではマイナス2℃だったようです、さむい〜〜〜(T_T)
中標津町”は1996年から主人の仕事で5年程住んでいた町です
人口よりも牛の数が多いと言われている(たぶん今も?!)酪農の町です
当時、生まれて1ヵ月の息子と2歳上の娘をかかえ知らない町での生活は大変でした(^_^メ)
剛君の事気になり出したのはその町に住んでいた頃でした
気になり出してから町で唯一のCDショップでライブビデオ『V6 -from V6 Live Tour'98-』を見かけ、ライブビデオなんかはそれまでどのアーティストの物も買ったことが無かったし、V6のCDすら持ってないしまして一回り以上も年下のアイドルに心奪われていていいのか?!なんて何日も悩みながらも、結局“自分へのご褒美”として買ったことを思い出しました(^^)
まさか、こんなにずーっとファンでいるなんて思ってもみなかったなぁ〜〜〜