♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

気温も期待度も 上昇中↗↗↗

暑いですね(>_<)
って、札幌在住の私が言ってはいけませんよね、はいっ(^^ゞ
でも、札幌もここ数日は30度超えで真夏デス
夏生まれで、基本寒がりな私は束の間の“真夏”を楽しみたいと思っておりますが、北海道以外の方は楽しむどころではありませんね(+_+)
どうぞ、熱中症や体調崩さないようにお気を付け下さいね





剛君、カッコイイ!!!

CDTV』でチラッと流れた『kEEP oN.』のMV
ほんの10秒程でしたが、剛君のダンスがすんごくカッコイイ!
他のメンバーと同じ振り付けのはず(笑)だけど、なんか違って見える!!
剛君に合ってる感じ!!!
MVでこんなにテンション上がったのは、『GUILTY』以来…久々かも……ごめん(笑)
公式サイトでは、もう少し長めのバージョンが流れていたんですね(^^ゞ
サビの部分のダンスは文句なく剛君ステキ☆☆☆
kEEP oN.
楽曲的には初聴では、インパクトが強すぎてビックリして
自分的にはテンション低めだったのですが、これで楽しみ度が一気に上がってきました↗
剛君のダンス、楽しみだぁ〜〜〜♡
でも、全体的にはどうなっちゃうのだろ???
うぅ〜〜〜ドキドキする(@_@)





そして、昨日の時忠様
策士な部分が出てきましたね〜〜〜
いいぞぉ〜、企んでいるあの表情!!!
でも、なぜか、流罪にさせられて理不尽な思いやら、不安な思いやらで心細気に清盛にすがるような眼や、
清盛にあまりにもあっさりと
「達者でな」と言われて

「えぇっ」

って顔がなんだか妙につぼりました
流罪になって暫くは出番ないのですか??
でも、ドラマの後半のキーパーソンなんですよね!!
戻ってきたら時忠の本領発揮なのかな?!
こちらも楽しみ↗
そうそう、基盛と教盛と並んだシーンではあまりにもお二人との目線に角度があって画面から消えちゃうのでは…と思っちゃう程でした^^;
お二人とも大きすぎますぅ〜〜〜(^^ゞ