♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!

一日遅れてしまったけれど

坂本君、41歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/


年を重ねる毎にどんどんカッコヨクなる我がV6のリーダー坂本君!
V6のリーダーがあなたで良かった^_^
年齢も経験も音楽性もバラバラな6人をよくぞここまでまとめ上げてくれました!!!
学校へ行こう!」での10周年修学旅行での涙のスピーチでは、リーダーとしての葛藤や孤独が伝わってきて、やはり「リーダー」という肩書が付けばどんな人だって力が入ると思うし悩んできたんだろうと改めて思っていました
でも、今は良い意味で肩の力が抜けている感じだし、メンバーからの愛あるいじられキャラになっちゃって(笑)誰よりもイキイキしていますよね♡
私は、坂本君の舞台は残念ながら見たことはないのですが、あの歌声と歌唱力、正統派のダンスのうまさ、それに加え、40歳を超えても信じられないほどの美しいプロポーション&ビジュアルを持っていれば、ミュージカルスターと言われるのは間違いないですよね!!!


これからも「アイドル」としても、いついつまでも変わりなく進んでいってくれると信じているし、
その一方で日本を代表する「ミュージカルスター」としての地位も築いていってほしいです☆
あっ、それから私の地域では見れないけれど(>_<)、噂の華麗な包丁さばきで男前な料理男子な所もたくさん見せてくださいね〜〜〜(^o^)丿
坂本君にとってこの一年も素晴らしい事がたくさんありますように♪♪♪