♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

ぶっとびました\(◎o◎)/!

kEEP oN.


某場所で聴いちゃいました
「9係」では聴いてたけれど、通し(4分程)で聴いた最初の印象は……














?…?…???


あれ……こういう展開(?_?)
たっ…たっ…確かにV6史上最大の問題作?!?!
っていうか、音楽業界的に最大の問題作なんじゃないのぉぉぉ!!!
テレビで歌い踊る姿が全く想像出来ない(@_@;)
曲全体に聴いたら、どんなことになっちゃうのか?!
気になる過ぎるぅ\(~o~)/

おまけに、私、歌覚えられるのか……初めて不安に思ってるよ(゜_゜>)



一言で言うと

「各個人の個性を最大に生かした曲を一曲にまとめちゃいましたよ、あはっ(^^)v」

的な感じ!!!




テレビでの初披露は8月1日なんですか?
めちゃくちゃ楽しみだけど、照れずに歌えるのかな〜(・_・;)
とか、世論はまたいろいろ言うのかな〜〜とか老婆心?で思っちゃうけれど、
まっ勿論プロだし、V達だからこそこの曲(バリバリの時もそうだった!)をも、気付けばカッコよくこなしちゃうのよね、きっと!!!