♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

昨日の記事の追加になっちゃいますが、「みんなの手話」が始まりましたねー(^o^)丿
リアタイできないので今日見たら、相変わらず可愛い健ちゃん!!!(大きめのセーターがまた一段と可愛さ増♪)
新しい講師人とも既に打ち解けてるカンジ!さすが!!三宅健!!!
そして、嬉しかったのは最後ちょこーっとだけどテーマ曲(って事かな?)
『明日は来るから』が流れたよ〜〜〜(^_^)
ここでVさん曲が流れるってちょっと感動^^;
一般の方は聞き流しているだろうけれど(笑)、V6を選曲してくれた番組さんにカンシャ♪


もう一つ「曲」と言うことで、気になったことが…(そんな大したことではないのですが(笑))
新曲『Timeless』のイントロの最初の部分と、舞台『IZO』の歌(歌詞が付いていた曲です)…カーテンコールの時に流れていた曲の最初の部分、似てませんか?
多分一小節だけですが…
全然、どうでもいい話です(笑)
だからどうしたの?って話なんですが(笑)
なんだか妙に気になっちゃって^^;



昨日イノッチが出ていた旅番組見ましたー
ぼちぼち笑いながらは見ましたが、イノッチもこれからますますMCタレントとして重宝がられちゃうのかな?
とちょっと心配になっちゃいました(・_・;)老婆心かしら?
制作側からみたら好感度も高いし、使いたいでしょうけれど…
うーん、「あさイチ」もあって、毎日生放送で頭も身体も心も声も酷使しているし「アド街」も増えたんだから、頻繁にはバラエティは出なくてもいいんじゃないかな…と
ドラマや舞台はやり続けていたいでしょうし…そちらは是非とも続けてほしいから♪
「イノッチ」の良さが簡単にただただ消耗されていくのは見たくない
出来る事なら、「ボーカリスト井ノ原快彦」が評価されていくといいのにな♪