♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

寒いですね

今日は全国的に寒そうですね…
でも札幌は少し暖かい?かな?!
今日も零度のようですから…
インフルエンザも流行っているようですから、体調管理気を付けなければ…ですね!
にこ健によると、昨日は新曲のMVの撮影だったのかな?!
どんなおしゃな曲&ダンスになっているのでしょうか?
期待していいのでしょうか?!(笑)
あと1カ月の辛抱ですね!楽しみにしています(^o^)丿
今日は特に大したこともなくて…(あっいつもも大したこと書いてないですが^^;)

最近思ったことをダラダラと…

昨日ツイッターを見ていたら、今週の?「アメジパ」??の剛クンの写真を見かけました
“痩せた??めっちゃ痩せた???”
私だけかしらそう思ったの?
舞台中とか痩せるのはいつもの事だけれど、こんな時にあんなに痩せる事ありましたっけ??
ちょっと心配になっちゃいました…
それとも、何かの役つくり???それなら楽しみではあるけれど…
元々小顔で細いのに…黒々とした髭(笑)が余計に目立っちゃって…
体重は昔からほとんど変わっていないようだけれど、結構体型は変わり易いよね、剛クン
舞台やコンサートが始まるとげっそりしちゃうし…
健康害していなければいいけれど…
あっでも先週はUSJに行ってたんだってね!楽しんでいたようだから、大丈夫かな、私の取り越し苦労かな…


毎週娘が深夜の音楽番組を録画しているので私もチラチラ見たりするのですが、今、V6に出て欲しいと強く強く願ったのはTBS系『Good Time Music』
MCは及川ミッチー&Amiさん
…でね、最近は「news」も出てたのですが、毎回ゲストのアーティストのファンもスタジオにいてMC中もファンにも話しかけたりしながら、そのゲストの事を深く知らされていくんですよー!
コンサートの映像が流れたり、ファンしか知らないエピソードとかも披露されるし、ファンが好きな曲(シングルとは限らない)も流れたりして、とにかく深く掘り下げてくれるのです!!!
じっくりとそのアーティストの事が知れて、見終ると、今まで特に興味もなかったアーティストの事も“そっかー色々あったのねー”とか親近感も湧いたりするのですよね〜
あーこんな番組にV6出て欲しい!!!
リーダーが皆にいじられてる事や、ヒロシが意外とブラックな事や、イノッチの話を盛る姿や、剛健は剛健だって事や(笑)、V6の時しか見せない末っ子岡田とか…メンバーみんな、意外と仲良しな事や…世間にも認識されそうよねー
そして何より、曲もね、きっと『Air』『supernova』『SP~Break The Wall』が流れるんじゃないかな〜〜〜
是非是非、3月に出て欲しいよ!待ってる!!


完全に私事では…
昨日は1カ月ぶりの連休でした
最近風邪気味で疲れもたまってしまってお出かけもあまり出来なかったのですが、デパートで開催されていた『サロン デユ ショコラ』に初めて行ってみました
高級なチョコには興味は余りないのですが(安いストロベリーチョコでも充分幸せ感じちゃう^^;)お友達がチョコ好きなので、ちょっとしたお礼にと…
とーっても混んでいたし、人気のモノは売切れでした
そのあと、大好きなカフェに久々行けました!!!
狸小路のはずれにある『MANNAcafe』
ここは可愛い女性(20代)3人でやっているのですが、お食事もスイーツも、コーヒーも全て本当に手作りで優しくて美味しいのです(^o^)丿
(おまけにリーズナブルでビックリ!とっても頑張ってくれています、少しは値上げしたら…と言いたくなります^^;)
本当に美味しくて美味しくて…
お店もとても可愛らしくて、雑誌の撮影にも使えそうなほど!
昨日聞いたら、内装も自分たちでやったらしいのです!
とにかく、ここのお店に行くと、元気になります(^.^)
食べる事…って大事ですよね〜
幸せになります♡

そのあと美容室へ行きました
去年11月にそれまで胸くらいまであったのを肩上に切ったのですが、昨日はさらに短めに…顎位かな〜
パートをし始めて、髪は肩に着く場合は縛って下さいと言われてだんだんと縛るのが面倒になっちゃった^^;
似合うわけではないけれど、一度切ったら切りたくなってしまった
何か変化を求めているのかな…???
そうしたら、ピアス開けたくなってきたよ…
どうしよっ

あっごめんなさい、どうでもいい話でした(汗)