♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

2月

2月に入りましたー
今月は、剛クンのお誕生日がある!!
良い事あるかなぁ…と思っていたら、昨日届いたニュースは
NHKみんなのうた』にV6の「太陽と月のこどもたち」が決まったとのこと!!
本当は朝ドラの主題歌歌って欲しいけれど(未だに諦めてはいない^^;)、『みんなのうた』良いんじゃない〜♪
ファンじゃない人にも聞いてもらえるチャンスですし、良い歌ならずーっと残るしね!
良かった(^o^)丿
今年こそは、「愛なんだ!」や「WAに〜」みたいな代表曲と呼ばれる歌が新たに出来ると良いなって思っていたから、ちょっと期待しちゃう(^.^)
でも、やっぱりガシガシ踊るカンジの曲ではないよな……と思っていたら
な、な、なんと、3月15日新曲発売決定!!!のお知らせがキター
「Can't Get Enough」「ハナヒラケ」
「Can't〜」の方は“カッコよさを追求した攻めた大人のダンスナンバー”
ってなってるよ!
“攻めた”
攻めてくれるの?!ゆるっとじゃないのね?!攻めたダンスなのね??期待していいのかなぁ〜^_^;
楽しみになってきた(^o^)丿

『にこ健』
ここ2週間、意味深で期待させる事書いてあったから、“コンサートかな?”“アルバムかな?”と期待が膨らんでいたけれど、結局は“歌舞伎の事だったのかな??”と思ったりしてたところにこのニュースだもんね(^_^;)
諭吉さん、そんなに持ってないけれど(笑)、なんとか配分考えるよ!!!

ところで、「セブンネット限定版 VR」ってそのVRを見られるモノがないとダメってことなんですよね???
もうおばちゃん付いていけてないよー(>_<)



最近、剛クンの話題がなくて、顔も忘れかかっていて(笑)、本当に森田剛さんはこの世にいらっしゃる方でしたか?…って位、寂しくなっていたので、やっと、やっと手にした『テレステ』見た時は、思いっきり顔がにやけてしまいました(笑)
表情も穏やかで、優しくて…
やっぱり、ステキ♡
おまけに「今年は仕事!」って!!!!!
本当に待っています!
ガンガンガシガシお仕事してくれて構いませんよ〜
お料理なんてしなくていいから、その分、良いお仕事してくださいねーーーーーーー
諭吉を大事に温めておきますので(^o^)丿