♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

LIVE MONSTER

雪虫めちゃめちゃ飛んでます!口開けて歩いていたら大変なことになります!!
今日は暖かいけれど、車で五分で行ける山も今週には初冠雪がありそうです!!!
お〜冬がやってくるよ〜〜〜(+_+)
そんなことより、大事なのは昨日の『LIVE MONSTER』
待ちに待っていた「Sky’s The Limit」初披露と6人だけのオフ会!
楽しかったし、カッコヨカッタ!!!
1つ1つ検証したいけれど詳しいことは、きちんと書き残してくれる他のダイアラさんにお任せして^^;
私はいつも通りザックリと、ははは^_^;

「オフ会」
結局
「健ちゃん!あなたさすがよ!!」
と思いましたよ
まずは、昨年の「Мラバ」に引き続きの、剛クンへの告白?!
6人でディズニーランドに行きたい!行くならキャラクターに扮装していきたい!!って言う健ちゃん(^.^)
「ミッキーは誰?」って聞かれて、「オレ」と間髪入れずに“決まってるでしょ?!”て的な発言
「じゃあ、ミニーは?」って聞かれ
剛クンの肩に手をやり、「じゃあ、しょうがないから」と(最初からそのつもりなくせに!)嬉しそうな健ちゃんとそれを超照れながらも満足げ?で否定もせず“だよなっ?”的な剛クン!
もう、もう、二人の間には誰も入れないのよね〜
解ってる!解ってるよ!!
もう、どんどん大胆になっちゃってるぞぉ〜剛健!!
なんなんだぁ〜(^_^;)

そして名言戴きましたーーー
「岡田を育てたのは、坂本くん
あの時の坂本くんなしでは今のお前はない
世間で“大河の主演だー”“軍師官兵衛だー”“なんだー”“かんだー”囃したてられてるけど、
俺たちにとっちゃ、お前は岡田!
オカダの三文字に尽きるんだよぉ!!!」だって!
もう、愛よね〜〜〜♡
“どんな状況や立場にになっても驕ることなく、いつまでも俺たちは変わらないぜ”ってことでしょ?!
なんだか酔っぱらいみたいに絡む健ちゃんにちょっとうざそうに(笑)聞いていた岡田くんだったけれど、大きな仕事もこうやっていつも変わらずに帰る場所があるから思いっ切りやれるのよね〜きっと!
なんだかんだ言っても、健ちゃんの愛をたくさん感じたオフ会でした!



剛クン
オフ会での剛クンはけっこう本気に食していたのが印象的でした^^;
そして、デビュー当時の事や楽しかったこと聞かれても、「覚えてないのよ」って
あの風貌からのオネエ喋りがね…、面白いわぁ^_^;
中村さんの「反省はしても振り返っちゃダメだー」のご意見にもボソッと「反省もしてないんだけどね^^;」って言うのもツボでしたがやはり健ちゃんに「じゃあ。しょうがないから(ミニーは)お前だ」と言われた時のにやけ顔が一番幸せそう(^.^)
そして、「もし恋人にするなら」の質問に岡田君が「今は、剛クン!根が優しい人だから〜」にも、「根がね…、根がね…」とテレながらにやけてるのが良かったわ〜♪
モテモテだね〜〜〜公開告白タイムになってるね(^.^)
愛されてるのね♪

そして、初お披露目の『Sky's The Limit』
やっぱりダンスしているV6、剛クンは最高ね〜(^.^)
剛クンがセンターの所、数少ないカメラ目線だけどあの瞳、反則ですよね〜〜〜♡♡♡
ドキドキザワザワして身動き取れなくなっちゃうよ!
あれは、やばいでしょ?!カッコよすぎるでしょ?!?!
そして♪Sky's The Limit 続く道〜
♪道〜の所の手を前に出すフリの剛クンが好き過ぎて、好き過ぎて^^;
なんで、あんなに綺麗にポーズ決まるのぉぉぉ〜あ〜あそこだけでもリピしちゃう^^;
全体的にも、タンゴのせいか猫背感?が無くなってきていますよねーーー
今まで以上にキレッキレッに踊っているし
手の上げ方なんて、ホント真っ直ぐでビックリよ(゜o゜)
ある意味森田剛っぽくない位?あれ??(笑)
やっぱタンゴのせいかしら??
そこらへんは、これからの音楽番組でじーーーーっくり見てみよう(^o^)丿

何はともあれ、昨日から「V6ウイーク」ということで、お祭り?ってくらいワクワクな一週間ですね!!
楽しみましょうね〜\(^o^)/