♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY !!! とMV解禁

ヒロシさーん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

幾つになってもとにかく美しくて、物腰柔らかくて、ベテランなのに初々しい程にいつも一生懸命で、ちょっと小心者のリーダー坂本君を陰日向でお支えして、いろんな意味で荒くれ者(笑)の4人の面倒を一気に引き受け、いつもどんな時も、彼らに癒しを与えるヒロシさん!!
奴ら(愛を持って)が妖精なら、ヒロシさんは天使だよね(^_-)-☆
ホント、人として素晴らしいよね
正統派アイドルでその菩薩のような笑顔を続けながら、食に対する探究心と、実行力をずーっと持ち続けるその意志の強さに脱帽です
これからも、その深い愛と笑顔でV6を、メンバーを、よろしくお願いします
そして、ヒロシさんの好きな事、やりたい事をどんどんどんどん突き進めていって頂きたいと思います
ヒロシさんがこれから、どんな道を歩まれるのか、楽しみで仕方ありません

ヒロシさんにとって、素敵な1年でありますように♪♪♪







MV解禁
そして、いよいよ解禁になりましたねーーーーー!
火曜日は地元ローカル番組などでサビの辺りを初見しましたが、「海と空」の中、ブルーの衣装で踊るVメン達に“なかなか良い感じじゃないのぉ〜早く全貌が見たいよぉ〜”と独りでモヤモヤしておりましたら、先程、ネットで見てしまいました^_^;
昨日、どちらかの番組でOAされた“スカリミショートver.”ってことのようですが、曲的にはフルですよね???
“おぉ〜〜〜カッコイイし可愛いぃ〜〜〜”
V6公式サイトのトップでも流れていたけれど、剛クンがセンタートップでトライアングルになっているところとかも、鳥肌立つほどザワザワっとしましたよ、良い意味ですよ〜(^_^;)
なんかね、久々に見た感じがしたのよ、“剛クンのセンター感”
やっぱ、いいなあ〜♡
なんか、ドキッとするけれど、落ち着くのよね〜私
そして(まだ書いちゃいけないんだろうけれど)ダンスとは関係ないあの映像!
可愛い♪♪♪
6人6様で可愛いわ(^_^)
今回は健ちゃんのドラマ主題歌と言うこともあるし健ちゃんの印象が強いMVになっていると思うけれど、いつも以上に可愛さ出てるよね!!!
10代の子と比べても勝てる自信があるわ!!!
そして、爽やかな曲なのに、髭面2人なんだけれど(あ〜せめて今回は剛クン髭なしの方が良かったよね!でもカッコイイけどね)それでも笑顔がsoキュート!!!
アラフォー男子もいるはずなのにデビュー20周年のベテランが魅せているとは思えない可愛さ満載☆
あ〜早く、リリースされないかな〜待ち遠しいな(^.^)

でもでも、「スカリミ」
テレビサイズではどうなっちゃうんでしょうね?!?!
イントロも好きだし、曲も途中ラップも入るし、掛け声?みたいな部分もあるし、一曲丸ごと聞くのが一番良いのですがテレビではどこをどう切って繋げるのか!
超気になります!!!
どうかどうか「スカリミ」の良さが伝わるようにお願いしますm(__)m