♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

10月

「寒いです(>_<)」
いきなりですが、ホント、寒くなってしまいました…
また、あの季節がやってくる…
ちょっとザワッとしております



すみません、いきなりブルーな感じで始めてしまいました…
久しぶり過ぎて(笑)どんな書き始めにしたらいいのやらテンパってます^_^;
「ブルー」と言えば、「空」……
「空」と言えば、「sky」……
「Sky」と言えば……
『Sky's The Limit』(通称スカリミ)
リリース決定おめでとうございます!
前作「涙アト」から1ヶ月もしないでそのお知らせが来た時は、興奮しましたよねーーー
多くのファンの方は“年内もう一曲くんじゃねっ???”と思ってはいただろうけれど、まさかね、10月にリリースとは!!!
それも、健ちゃん出演のドラマの主題歌と言うことで早い段階から聞けてるし、また曲が良いですよね〜♪
既にネットとかではほぼフルで聴けたりしますよね
数年前だったかそこで聴き過ぎてリリースされた頃にはけっこうおなか一杯になって事があったので、それ以来なるべく聴かないようにしていたのですが、今回は我慢できずにけっこう聴いちゃってます(^_^;)
V6らしい曲ですね(^_^)
“応援ソング”ではあると思うんだけれど、Vさん達の曲って
ただ“ガンバレ〜”って声をかけられるのではなく、寄り添ってくれながらも、こちらの心の中に入ってくれるというか、“頑張ったのは君のチカラだよ”って肯定してくれるというか、なんかうまく言えないのですが、熱くもなく気持ち良いテンションで励まされる曲が多いな〜と改めて感じました(^.^)
今回はスタッフさんというか事務所もかなり力入れてくれてますよね!!!
音楽番組やバラエティ、雑誌など露出が多くなりそうですね(^_-)-☆
そろそろブルーの揃いの衣装で久々にガシガシ踊っているMVとかも解禁でしょうかね?!
あ〜早く見たいですね〜〜〜
リリース日も今までは、A○Bグループや、E系グループとかぶる日ばかりでしたが、今回はそこまでではなさそうなので、1位も狙えそうですね
20周年を盛り上げていくにも、この20周年Anniversary year突入直前のプレシャスシングル『Sky's The Limit』でまずはドカーンと花火を打ち上げたいですね!


そして、スタッフさんが“メンバーが超多忙”という通り、それぞれ皆様お忙しくお仕事なされているようですね!
まずは、なんといっても岡田くん!
官兵衛クランクアップしたそうで、「本当にお疲れ様でしたm(__)m」
1つの作品に、それも主役という大役を任されて1年以上も携わったことで何にも代えがたいものを得たことでしょうし、俳優をやっていても大河の主役というのはそう出来る人はいないのですから、そんな貴重な経験の事もまた岡田くんを一回りも二回りも大きく(あっ、身体のサイズはそれ以上は困るけれど^_^;)していくんでしょうから、これからがまた楽しみですよね(^_^)
映画も明日公開ですね!
宣伝で?あちこちでお見かけするし、CMもまた増えて、ホント多忙ね!!
まさかの、大晦日?まさか??俳優業以外もやるのかしら???
どうなるんでしょうね???
そして、なんといっても健ちゃん!!
最近は健ちゃんが癒しですね〜〜〜♪
ほっとけないの「マモルくん」めちゃめちゃ可愛いですよね(^_^)
なかなかリアタイ出来なくて1週間遅れで見てますが(笑)、コスプレありだし、やっぱテレビドラマっていいですよね〜
気軽に見られてほっと出来て(^_^)
おまけに毎日見られるんだから!幸せな時間ね!!
健ちゃん担の方が羨ましいわ〜
そして、トニセン達(ごめん、まとめちゃって^_^;)もミュージカルが始まってますね!
評判も良いみたいですね〜そりゃそうよね(^_^)
歌もダンスもきちんと出来る人たちですもの!!!
舞台の他にもそれぞれテレビのレギュラーにスカリミの音楽番組出演もあるので、体調崩さないようにしてほしいですね♪
そして、剛クン

動く剛クンはしばらく見ていない気がします、あはは^^;
早く見たいです☆
今は、タンゴの練習かな?そろそろ、舞台の稽古も始まるのかな?
そんな中、買いました『STAGE navi』
マジ、カッコイイっす

マジ、カッコイイっす

大事なことは2回言っておこうと思います(笑)
もうちょっと髭が薄ければ、私の中では完璧だったけれど、でも、やっぱこの人、カッコイイっす!
テキストがまた完璧!
森田剛を語るにおいてこれ以上もなく…
うんうん、過去のドラマ作品から舞台のことについて、「役者 森田剛」について書かれていますが、自分はファンとして欲目とか贔屓目とかで観ちゃっているのかも…と客観的に解らなくなることがありますが、このように言って下さるのは自分の眼も間違っていないのだと思えるし、やっぱり「役者 森田剛」は凄すぎると改めて思いました
「ブエノス〜」も2ヶ月後には始まりますね!
私の観劇日も12月4日、まだ原作読んでないので(汗)、まずは本を入手しなくては(汗、汗)


とにかく、今月からのV6からは、特に目が離せませんよ〜〜〜
ガンバってついていくぞぉーーー(^o^)丿











ここ最近の私の近況ですが(誰も、知りたくはないと思うのですが^^;自分の為に…)
父の手術が先月半ばにありまして、胃を3分の2切除しました
体力のある大人でしたら、1週間もせずに退院できるそうなんですが(凄いですね〜今はほとんど入院しないと聞くけれどほんとなんですね)、父は80歳も過ぎているのと透析もしていて、なかなか退院までは行けず、それどころか誤嚥性肺炎になり、食事も中止、点滴でしばらく様子を見ていました
でもやっと肺炎の方も治ってきたようだし、食事も昨日から様子を見ながら摂ることになりました
そんな中先週は自分も、体調を崩してしまい2〜3日ダウン(泣)
ほぼ毎日病院には行っているのですが、健康についてとか、身体についてとか、老いることとか、この先の事とか、両親の事も自分の事も考えさせられる1ヶ月でした
だからといって結論も出ないのですし…、父もそこまで深刻ではないのですが、ただただ疲れてしまう日もあって…
でも、そんなときにはVさん達の歌や剛クンの声を聴いて元気もらったり、時にはラブセンして現実逃避(笑)しています