♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

雑誌はまだ&最近の事

♪♪♪雪がぁ〜とけて、川にぃな〜ってながれてゆきますぅ〜
    もうすぐ はぁ〜るですねぇ♪♪♪
(←古っ)
っと鼻歌交えちゃいたくなるような今週の陽気でございます^^;
今週に入り、気温が上昇中!4月半ばの陽気で雪解けも加速中!
私の住んでいるところは札幌でも雪が多めなのでまだ家の前には雪山が残っておりますが、毎日少しでも早くなくなるようにと、今まで積んだ雪を崩しております(^_^;)(まだまだ雪に関する作業はあるのよね(・_・;))
日陰はまだまだ雪山ですが、春の訪れを実感できた今週です(^_^)
世間では桜の便りも聞かれますね〜いいですね〜(^^)
北海道は4月になってもまだ雪が降ったりしますから、のんびり「春」を感じていこうと思います!

ということで(??)、剛クンが出ている「雑誌」2誌は勿論?まだ手元にありませーーーーん(゜_゜)
たぶん、今日?明日??には店頭に並ぶのではないでしょうか?
今回の舞台は決まってから上演まで時間ないし、会場のキャパも狭そうで、あまりその宣伝的な事や、雑誌とか期待してなかったけれど、今回も取り上げて頂いて有難いですねー(^o^)丿
…で、表紙だし、ピンナップ?ポスター?も付いてるとか?!
正直、その手の類のものはどうしてよいものか困り果てるのですが(笑)皆様はどのように保存?されてるのかしら〜

そして、いよいよ、いよいよ、1週間後に幕が開きますよーーーーー(^o^)丿
やっと、原作読み終えました(笑)(図書館から借りましたが、延長させて頂きました(^_^;))
うん、面白かったです(^.^)
“面白かった”というと伝わりずらいのかもしれませんが、興味深かったです!
読み進めるうちに、クリストファー君が剛クンで“幸人くん”に置き換えられてアタマノナカで動き始めて、会話が剛クンの声で再生されて…
15歳の幸人くんになっている剛クンがとーっても想像できます
公式サイトの幸人くんがもう幸人くんで!
うふ♡楽しみです♪
そうそう読み終えてパラパラめくると

なんだか見覚えのある日付が!
これも何かの縁?!

そしてあの新聞のポスター(広告)を見た時からその世界観と幸人君の佇まいにすっかり虜になっていた娘は、私より先に原作を読み終え「クリストファー君可愛い!幸人くん可愛い!!舞台観たいよー!!、なんでこの舞台を観れないのぉわたし?!」と嘆き悲しんでおります(・_・;)
前回「鉈切り丸」で初めて本格的な舞台を観て、生の舞台の楽しさや素晴らしさ、感動を知っちゃったので「観たい!!」という気持ちが本気モードになってしまったようで…
一度リミッターがはずれちゃうとね…
可哀想ではありますが今回は娘の分も観る気持ちで、またまた一回きりの観劇ではありますが、心して臨みたいと思います(なんか重いなぁ(笑))
あっ、席も教えて頂きましたー!
なかなか良い席だと思います!一階だしセンターブロックに近いし(^.^)
Aさんのおかげです、ありがとうございまーすm(__)m






ここから先は直接剛クンに関係ないことで、最近の事をちらちらっと〜

まずは、mさまのブログにもありましたが、こちらでも『ノンストップ!』が始まる模様!!
ちょっとね、まさかね、リーダーをね、週1で見れることになるとは思ってもみなかったものだから(笑)、まだ実感湧かないけれど、金曜を楽しみにしてますよ(^o^)丿
健ちゃんの手話ももうまもなく始まるし、楽しくなってきたけれど、どうかどうか『6人一緒』の所も魅せて下さいね〜〜〜〜〜
日本全国津々浦々まで、しっかりと見せてくだされ〜〜〜〜〜〜\(~o~)/

先日発見!
思わず走って撮っちゃった^_^;

やっぱりこの字面見ると興奮するのはヲタの定め?!


そして、剛クンの誕生日以来ここにきて私の中だけで今キテル“ピスタチオ”
割と近場の小さなパン屋さん(夫婦でご自宅でやっているって感じの)にありましたー

(ちょっと崩れてしまって申し訳ない、ホントはもっときれいです)
その名も「春待ちピスタチオ」
緑いろが大好きな私はそれだけでも癒されましたが、ピスタチオクリームがたっぷりにチョコが入っていてパンというかケーキみたいな気分で味わいました(^_^)
ピスタチオの味がやっとわかってきた気がします
ちょっと苦味があってコクがある?って印象です!
好きな味なので、今度はピスタチオケーキを買いにミニ大通りという所にあるケーキ屋さんに行こうと思っています
一緒に買った「くるみとオレンジのパン」というのが絶妙に美味しくて美味しくて…やみつきになります!!!
後から知ったのですが、なんでも「2013くるみパン オブ・ザ・イヤー」を受賞したパンみたいなんですよー


ここ1ヶ月程前からとても気に入っている曲があります
Vじゃないんですけれど^_^;
七尾旅人 「サーカスナイト」
有名な方なのかもしれませんが、私は1年位前に、たまたまラジオから流れてきて、心にひっかかった曲でした
どんな方(1979年生まれのようです)なのかとか他の曲の事とかは全然知らないので、ファンの方には失礼ですが、とにかくこの曲と声がいいです♪癒されます♪
1ヶ月程前に某動画で「アーティスト」という音楽番組で歌っている映像を見てから更にはまってまして、ヘビロテしていましたら、昨晩その番組がこちらで放送されましたー
(半年以上前にTBSで放送されたものです)
なんというタイミングなんだろうとビックリしています!!!!!
七尾さんの声、歌い方好きなんですが、ヘビロテしているうちに、剛クンの声で脳内再生されてきて(^_^;)
剛クンの声で聴きたくなっちゃって、もう困り果てるぅ(+_+)
是非、剛クンに歌って欲しいのと(それは無理だと思うので^_^;)こんな感じの曲を是非歌って欲しいな〜と思っております!!!

歌うVさん達も早く見たいですね〜☆☆☆