♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

雑誌

いよいよ4月に入りましたね(^^)
新生活スタートの月ですし、消費税も上がっちゃっていろいろワタワタしそうな今日この頃ですが、何より3日後には剛クンの舞台が始まります!!
お稽古も佳境に入っているのでしょう
演出の鈴木さんのつぶやきだと「特に剛君はスゲい」だそうで…
“スゲい”と言わせるのはどんなことなのでしょうか?
女性だから、ちょっとした手の動きとか表情とか、眼の動きとかも見逃さないで見てくれてるといいな…
“キュン”としてくれてると良いな…なんて思っております

そうそう、舞台グッズの販売があるとか…
パンフレットの他に
森田剛メッセージカード&レターセット」
ってあるけれど、“森田剛”ってことは剛クンが写ってるの?
なんかさ、“幸人”モチーフとか“夜中に〜”のポスターをモチーフにするならなんか理解できなくはないけれど、敢えての“森田剛”なんですね?!
気になるぅ〜〜〜
舞台の上演時間は3時間強だそうですね
3時間…と言っても今回もあっという間に過ぎてしまうのでしょう(^_^;)
原作を読んでから益々期待が膨らんで楽しみになっています(^o^)丿

雑誌2誌と健ちゃんの「みんなの手話」、そして「産経新聞」をゲット〜〜〜
健ちゃんがまず可愛すぎた(笑)
登場人物紹介の写真なんて、小学生みたい(笑)可愛すぎる!!

『ベスステ』も『プラスact』どちらも良かった〜
とにかく今回は、そのイケメン具合に度肝を抜かれましたよ(^_^;)
カッコイイ!!その一言に尽きる
表情がいいしね〜〜〜充実しているんだろうな☆
『ベスステ』のピンナップはK様方式?で膝の上に乗せて見たら…もうね…この言葉は出来るだけ使いたくないのだけれど…
“やっばーい”
私の眼がね、落ち着きなくてどこ見ていいか解らなくなっちゃって…ドギマギ☆
あの眼は「反則」ですよ…
「15歳の役やります!」って言ってるのにあの眼を載せっちゃったら、読者は「こりゃ15の役は無理でしょ」って話に落ち着いちゃうと思うのですが…
まっ、実際幕があくと、そこには15歳の幸人君にしか見えない森田さんがいるのは、ファンは百も承知なわけですがね…
私が好きなのは、そのピンナップとP4とP8かな〜♡
『プラスact』は横顔で口元に手をやっているのが好きです♡あの表情が好きだな〜
あっ、その横のページの手を挙げてそれを見ているのも!
でもどれをとっても「森田剛らしい佇まい」を感じられました!
テキストを読む限り、今回は(も?)、大変そうですね
眼を合わさないで演技するのってかなり難しいんですね!
そして科白が多いし、難しいし、覚えずらいし…という所なのでしょうか?
でもそれを超えたらまたステップアップしているわけですものね!
今までとはまた違う世界や「森田剛」を魅せてくれるんでしょう!!

近々、シアターガイドも発売とか?!
そちらでは演出家の鈴木さんと対談なんですね〜☆
どんなお話するのか気になります(^_^)






ちょっとしつこい感じですが(笑)、また「ピスタチオ」の話題です^_^;
今の剛クンが「ピスタチオ」好きなのかどうか全くもってわかりませんが(笑)今更ながら、私的には「ピスタチオ」ブーム中です

今回は、札幌市中央区のミニ大通りと呼ばれる所にある小さなケーキ屋さんの
『苺とピスタチオのエクレール
ピスタチオクリーム自体は甘みがなくて、生クリームとかに甘みがあって、全体的にくどくなくて食べやすかったです!
他にも五種類程買っちゃいましたが、どれも、割とさっぱりしていて食べやすくて、また食べたいな〜ってカンジです(*^_^*)
私のピスタチオブームはいつまで続くのか???(←そんなことはどうでもいいんですがね^_^;)