♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

まさかの…

この週末、Vさん関連でまたまた色々な情報がてんこ盛り(笑)に届けられ何だかまだふわ〜〜〜〜〜っとしております^_^;
声を大にして言いたいのはまず情報は一気にまとめず、ちょこちょこっと小出しでお願いしますね、楽しみは何日かに続けて味わいたいのでね^^;
えっと、まず土曜日に新曲「Timeless」のジャケ写がアップされてましたねー!
デザイン違いの揃いのスーツ姿のVメン達!カッコイイ!!
剛クンはハイカットブーツ?から足首がチラッと見えてステキよ〜可愛い♪
やっぱ揃いの衣装ってテンション上がるわ〜〜〜
新曲もラジオで初OAされたようで、私も昨日聴きましたが「9係」っぽい?ちょっと切なくて、それでいて爽やかさもあるミディアムナンバー、どんな風に踊ってくれるのでしょうか?!
楽しみ(^.^)
土曜日…と言えば「アド街」イノッチ初登場!!!ということでリアルタイムで見ましたよ!
正直、私も緊張していました^_^;
やっぱり、歴史ある番組にあとからひょこっと加わって、それも司会ってね…
いくらなんでもハードル高いわよ…って思ってたらイノッチも「緊張してます」って!
でもいざ始まったら、レギュラー陣からのフォローやらウエルカムな心遣いで、つつがなく終わりましたね、良かった!!!
イノッチのことだからもう少し回数を重ねていくうちに、ほんの少しイノッチティストの加わった番組になるんでしょうね(^_^)
それにしても、千駄木?だっけ、美味しそうだったり行きたい!!ってお店がいっぱいあったし、見ていてお腹すいちゃった(^_^.)
そして、もう一つビックリしたのは、ドリコレの夏バージョンがあるとか?!
AGFさんのHPにはまだ何も載っていなかったので、確定は出来ませんが…
そのうち、正式に発表があるのかな?新しいCMもあると嬉しいのですが(^_^)
………
ってなカンジで、話題に事欠かない日曜日で満足して「大河」見てたら、嵐ファンのお友達から
「V6、24時間テレビパーソナリティーおめでとう\(^o^)/」
ってメールが…思わず
「えっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
と叫んでしまいましたよ
まさか、まさか、まさか…ね?????
ビックリしすぎて、嬉しいんだか、なんだかわからなくなっちゃったよ=
日程は発表されてなかったけれど、コンサート始まる一週間前となるのよね?!
今朝『zip』で、登場シーン見て事実なんだと改めて知りました
主人が24時間テレビが嫌いで今までしっかり見たことないんだけれど(なので剛クン走った時も、翌日のWSで見たくらい)
テレビでのお仕事があるのは嬉しいことだけれど、なかなか難しい番組ですよね?
まず、長時間だし、バラエティじゃないはずだけど、バラエティなようにも見えるし…???
でも、決まった訳なので応援していきたいです!
今回はHey!Sey!Jump!クンたちと一緒だそうで…
良かったです!
なかなか他のグループと絡んだり出来ない(笑)Vさん達だからこそ、長時間一緒に作り上げる事で、何か生まれてくるような気もしますし、テレビ的なリアクションは若い彼らにお任せして
Vさん達はVさんらしく24時間いて欲しいなぁとも思います
それに、ジャンプ君達の事は詳しくは解りませんが、ダンスが揃っていて上手なグループだな…と、私個人的にはJ事務所で一番ダンスが揃っているグループって思っていました^_^;
Vさんたちは1人1人自分のダンスを曲げない(やはり職人気質?)ので、どれかに合わせて揃わせるってカンジではないと思っていて、でも、そこが「V6」って思っているのですが、ジャンプ君達は“個性”より“揃う”事に重点を置いているように見えていたのですが………
そんなダンス上手な両グループなので、是非コラボしてダンスして欲しいですぅ〜♪
これから、色々ありますよね、ドラマとか、Tシャツデザインとかもね…
そして何より大事なコンサートともあるしね!!!
忙しいと思いますが、どうか身体壊さないで、大事なこの20周年をVメン達も悔いのないお仕事をしてほしいと切に願います

結局望むのはそこなのかも…