♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

キター O(≧∇≦)O !!

昨日アップしたダイアリーを手違いで消してしまったようなので(>_<)一応再度アップを…(^^ゞ


剛君、9月27日の『スタジオパーク』出演だそうですね!!
嬉しい〜〜〜♪
今か今かと待っていました(^o^)/
ただね、『スタパ』の司会の方々、いつ見てもあまりお上手じゃなくて残念な気持ちになってしまう(´Д`)
特に剛君は自分から積極的に話す訳ではないから、インタビューの内容もボリュームも聞き手の方の力量によるものではないかとちょっと心配( ´△`)
内容の濃い30分になりますように♪
とは言え、剛君の話しを30分テレビで聞けるなんてもちろん大変嬉しくもあり楽しみです
NHKさん、ありがとう(^_^)/


そして、私も
キター O(≧∇≦)O !!
京都にキター!!
昨日から主人、娘と3人で関西旅行に来ています
3週間程前に母が急遽入院したり退院後椎間板ヘルニアになったりで、バタバタ&無理かも〜と思ったりもしましたが、母も回復して予定通りこれました
良かった♪
昨日は奈良を、今日明日は京都を明後日は大阪で…夜帰ります
今日はまず『金閣寺』に行く予定(^^)/
以前剛君が「金閣寺は裏側も良い」…みたいな事(すみません、めちゃめちゃ曖昧です汗)を言っていた気がしますので、きちんと観てきたいと思います

京都はなんとなく観光スケジュールはたてたのですが、大阪については“大阪城”“通天閣”“くいだおれ的な〜”となんともアバウトな我が家族Σ(゜д゜;)
大阪来たんだったら、ここ行ったら〜♪とかこれ食べたら〜♪とかありますかねぇ(^o^ゞ
札幌も9月としては異常な暑さが続いていたので昨日の奈良はまだ過ごせる陽気でしたが今日はどうなんでしょうか?
京都楽しんできまーす♪