♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

ミュージックビデオ

スタッフメモが更新されていました!
なーんだか、新曲のMVが大変な事に?!なっているようですね!
“各メンバーverのミュージックビデオ”とか“単純に言えば7verのPV”とか………“10台のカメラで一気に撮った”とか?!
いやあ〜気になるぅ〜〜〜
おまけに、テンポ速めの楽曲でかなり踊っているみたいですよ\(^o^)/

カッコイイんだって! (←いつもだけどね(^_-)-☆)

今回は「正統派カッコイイV6」を魅せてくれるのかな〜♡




『ベストアーティスト2012』の出演も決まったんですね!
良かった〜♪
この番組出るのは、私の記憶だと「GUILTY」以来じゃないですか?(あれ?違う??最近記憶が曖昧)
もうお呼ばれしないのかと諦めていたのですが、ヨカッタ!
スタッフさんも頑張ってくれたのかしら?
これを機会に日テレ日曜夜の『Music Lovers』にもいつか出てほしいな♪
ライブ形式だし30分間あればV6の良さがお茶の間にも伝わるはず♪♪♪
ぜーったい見たいな☆


ところで、いのっちのエッセイ本はいつ発売?(これまた記憶が曖昧)
そろそろじゃなかったのかな(?_?)