♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

最近の事

寒くなってきてはいますが、記録的な遅さ(ここ30年で一番の遅さとか…)で
“初雪”はまだ………な此処札幌です

ここ最近の思っていた事をつらつらと…

ここ二週間の『平清盛』はほんと切なかったですね…
見ているのが苦しく辛く重い回でしたね
重盛の想いには胸がつまりました…
後白河法皇に双六をさせられる場面はあまりにも酷くて、むごくて怖かったー
そんな中、とうとう清盛は頂点に上りつめましたね…
この後は落ちていくだけ………ですか?
平家の衰退の様子と時忠さんの出番が気になります
放送も残り6回ですかー
去年の今頃は今か今かと心待ちにしていましたが、もうすぐこの時間とお別れかと思うと寂しすぎます
11日の放送では、時忠剛様をちょこちょこはさんできてましたが、科白なく一瞬の表情だけで演じるのは難しいですね
後白河法皇を幽閉して、平家一門達が「おめでとう」と祝っている後の、時忠さんの表情がちょっと曇ってみえたのは、この後を案じているのでしょうか?




話は変わりますが、今楽しみなのは、そろそろ始まる年末の歌番組ですよね〜
何が気になるって、何を歌うのかはもちろんなのですが、一番気になるのは、「剛君のヘアスタイル」
9月の「スタ・パ」以来私は剛君を見ていないのですが、あの時はボウズ→髪が伸びてきた…って感じだったのですが
もう自由なスタイルにカットも出来てる頃でしょう➚➚➚
(舞台の役作り用ヘアースタイルにするにはまだ早いですよね)
やっぱ剛君と言えば、「前髪長め」
“眼が隠れちゃう”イメージなので数年ぶりにそのお姿見たいなぁぁぁ〜
“にこ健”によると、MVもつい最近撮ったようだし、久々にハットなしで前髪ゆらゆらで踊りまくっている剛君がみたいよ===
何を歌うのかな〜?!
『バリバリ』と『キーポン』メドレーもあり?!
『ベスア』では以前関ジャニとコラボで「WAに〜」を歌ってましたよね?!〜
『FNS』ではきっと玉置さんと「愛なんだ」のコラボ有りじゃないですか〜!
コラボしたら、それだけ出てくれるので嬉しぃ気もするけれど、正直、Vさん達(特にカミセンは)絡むの上手じゃないし、居心地悪そうな感じとかが伝わってきちゃうからあまり楽しめないかなぁぁぁ
それなら、自分たちの曲を長めに歌って欲しいけどね
演出的にはそうはいかないのでしょうね(・_・;)
まっ、まずは出てくれるだけでHAPPY♪♪♪
オシャレして出てきてね〜〜〜♡