♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!

お誕生日おめでとう 岡田さん!!!

去年から今年、来年…と映画三昧な岡田さん
映画界からひっぱりだこですよ〜
それだけ多くの皆さんに求められているということですよね、スゴイ(^.^)
そして、初の単独司会や、再来年には大河ドラマでの主役も決まり、いのっちじゃないけれど“Vファンとしても鼻高々〜”って気になっちゃいますよ(^^ゞ
紛れもなく日本を代表する役者さんの一人になったのに、岡田さんの不思議でもあり、スゴイなと思う所は、全然傲り高ぶらないところですよね!!!
どんなに素晴らしいお仕事を重ねても、変わらないですよね(^.^)
もうビックリしちゃう(@_@)
私の岡田さんの好きな所は、まず歌声!!!
あの透明感のあるのびやかな声、いいわぁ〜♡
次になんとも言えない面白さ(あっこれ褒めてるんです)
岡田さんの存在感とか持ってる空気感って、じっくり見てると独特のものがある気がします
私はそこに興味をそそられちゃいます
これから、益々忙しい日々なのでしょうが、頑張ってくださいね〜
そして、大変だろうけど、V6での活動も楽しんでくださいね〜

岡田さんにとってこの一年もステキな事がたくさんありますように♪