♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

特番?!

今朝は目覚めた瞬間、
“昨日のМステ出ない情報は夢だったんじゃないか”
と期待しちゃったけど、やっぱり夢ではないと思うと、凹んでしまう…
ツアー発表は嬉しぃのに、Мステショックをしつこく引きずってしまう私(>_<)
“トキオ兄さん達は出るのになぜ???”
と答えの出ない事に心を奪われても仕方ないのに、引きずってしまう
最近ネガティブ志向(思考?)だな…いかんいかん(ー_ー)!!
今日は『ベスア』をリピートしていたのですが、テストが終わって家でのんびりしていた高校生の子供達も「初見の時より、はまってきた〜」と鼻歌も出るくらい!!!(息子もデスよ!)
娘が「やっぱり森田さんの親指がいいよね〜」と言うので
「え〜見落としてるわ、私(^^ゞ」と何度もリピート
私もかなりはまってきました
早くもっと別のアングルや全体の映像が見たいです!
FNSでも歌ってくれますよね


そんな今日、「フジテレビでV6特番!それも全国ネット!!!」
との情報が…
“特番”“6人”“全国ネット”
う、う、うれしいぃ…うれしすぎるぅ…
放送はいつなのかなぁ〜〜〜♡
「VVV6」のスタッフさん(Pさんなんですかね??)と一緒に!!!
V6の魅力満載な番組になると尚、良いですね!