♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

ツアー・Мステの事&お礼

待ちに待っていたこのお知らせ!!!(←昨日の坂本さんのフラゲ発言で心の準備は出来てたけど^_^;)
やっと決まってホッとしたけど、スケジュール見たら北海道はオーラスでそれはワクワクなんだけど、一日だけだったー(>_<)
ここ数年のコンサートは二日間だったのですっかりそのつもりでした(T_T)
でも来てくれるだけでも感謝ですね♪
気が早いですが、思いっきり楽しみたいでーす\(^o^)/
楽しみましょうね〜〜〜♡

………と、テンション上げていたのに、今知ったのですがМステスーパーライブに、出ないのですか?????
そんなぁぁぁ…そんなことってあり?!
かなりショックです(T_T)







私のこのダイアリー、昨日で100日目を迎えることが出来ました
こんな拙いダイアリーですが、これまでたくさんおの☆さまやコメントを戴いたり、覗いてくださったり
本当にありがとうございます
これからも、「やっぱり剛君が好きだー」位の事しか伝えられない(笑)かと思いますが
よろしければお付き合い願います
いつもありがとうございます♪