♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

今更ながらの『テレステ』と初お披露目

先日の暴雨雪、札幌も風が強く荒れ模様でしたが、北海道の一部の地域では今も停電で避難されている方もいるようです
今日も気温は3℃位でしょうか?
雪もちらちら降り続いて寒いです(>_<)
少しでも早く復旧されるよう祈っております



『テレステ』
遅ればせながら入手しました!
主人と本屋に行って車に乗って我慢出来ずにページ開いてしまったら……
「う゛っぐっ」
声にならない声を発してしまいました^^;
皆様の仰る通りなんてステキな剛君☆☆☆
真っ直ぐこちらを見つめる視線があまりにもまっすぐすぎて直視できません
前回も「ステキ!」と思っていたけれど、今回はそれ以上!!
やっぱりあの瞳☆(←いつもそればっかりですみません)
やさしくて深くてそれでいて儚げで寂しげで…
あの瞳を超える人はいません
デニム姿は久しぶり?!(自信がないけど(^^ゞ) 新鮮でした
そして“ちぎり絵”かぁ〜
剛君ってやっぱり面白い!!!
こちらの想像超える所へ行っちゃう人だな
だからずっと追い続けちゃうんだな(^^)

『ルクスタ』『BEST STAGE』もかなりステキのようですね!
こちらでは明日発売かな〜
明日は本屋さんへGO!



そして昨日の「ベスア」
新曲のジャケ写の衣装で剛君も前髪がいい具合に伸びていてステキです♡
ちょっと懐かしく感じる(坊主時期が長かったせいで^^;)このドキドキ胸キュンキュンのときめき感♡
やっぱり髪があるっていい!
心なしか髭も薄めだったー!!
薄い体型が映えるスーツにそでをまくり腕が見えるのもgoodだし、赤いVネックがまた似合っているよー!!!
メンバーもみんなビジュがパーフェクト!!!
坂本君も御髭有りのセクシーver.もステキだけどノーマルver.は見ていて落ち着くし、長野くんはどこまでも安定の美しさ、いのっちはスタイルも顔もあさイチの時とは違うアイドルver.で貫いていたし、健ちゃんはこれまた変わらぬ可愛らしさ全開で(ただ衣装はカジュアルすぎる気がしましたが…皆と同じスーツ系でも十分健ちゃんの可愛らしさが引き立つのでは…)、岡田さんは前髪とおでこが可愛過ぎて可愛過ぎて眼のやり場に困りましたが(笑)帽子なくてよかった〜♡

皆様のダイアリーお邪魔しても、ツイッターでも
『カッコいい』が溢れていてこの上なく嬉しいし良かったぁ…と心から思うのに…
なのに、それに乗りきれなかった自分がいまして…
もやもやしております
以下ブツブツとネガティブな発言になります
せっかく皆様が盛り上がっている時に盛り下げる発言になるかと思うので
どうぞスルーしてください

























ビジュとか全然問題ないのですが、なんだろ…
あくまでも初見の感想なのですが
カッコヨク思えなかったんです

ダンス(振りつけ)が好みじゃなかったのかもしれませんが、Vならもっと激しく踊れるんじゃないか!もぅ少し身体を使ったダンスが出来るのでは!…と思ってしまった
剛君の踊りも流す感じが今回は妙に気になってしまった…
あと、歌がロックでカッコイイんだけど、ちょっと単調なのが気になったのかな…
キャッチーなフレーズとかがあればなぁ〜とか
たぶん今回の曲に凄く期待が大きすぎたのかもしれません
まだ聴きこんでる&そんなに見直してるわけではないのでこれから、印象が変わるとは思うのですが
第一声に『カッコいい』と叫べない自分の感性がおかしいのかな…と思ったりしています

でももちろんVファン&剛君ファンの気持ちに変化はないのです
これからも応援していくから、今回は正直な感想を載せました
読んでしまって不快な想いをさせてしまった方がいたらごめんなさい
でも、ウソついて『カッコイイ』って書けなかったので…