♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

気になる

理由はないけれど、現在の剛君のヘアスタイルがやけに気になっている私…
(ほんとにしつこいなぁ〜(^^ゞ)
昨日ツイッター見ていたら、“剛君が茶髪”の文字が………
え〜そうなのぉ(@_@)
“茶髪”は確かに剛君似合うとは思うんだけれど、舞台用のポスター(?!)をネットで見た時に黒髪と端正な顔だちと喉仏とあの眼がとーてもとーってもステキだったので、まさか茶髪になるとは?!
どんな髪色なのかなぁ〜〜〜(?_?)
気になる 気になる 
………で、皆様のダイアリー見ていたら、似合っているようなんですね♪
拝見するのが楽しみになってきました(^_^)/
(あっでも舞台はきっと黒髪に戻すんですよね?!)

来週から音楽番組も始まるし、そこでじっくり見れますね(^_-)-☆
テレステもgoodな写真のようですね!(前回の写真が大好きなので、今回も期待大デス)
演劇雑誌も発売になるし、『Songs』も久々ご登場のようで!!
なんだか、コンサートもなくて意気消沈していたけれど、新曲発売や歌番組や雑誌など………心が潤ってきました♪
年が明けたら舞台も始まるしね!
私は後半の一回のみの観劇なのでまだ先かなぁなんて思っていますが…(^^)
そろそろ、ホテルも決めなくっちゃ(^_^メ)



ここ数か月、両親の病院への付き添いや、介護サービスを受ける為の手続きやなんやかんやとちょっと忙しくて、なんとなくパワー不足を感じてます
両親ともまだ自分の事は出来るので、私は大したことはしていないのだけれど、妙に疲れてぐったりしたり(・_・;)
それで今、ぼんやりと録画しているテレビ出演の『kEEP oN.』久々に見たら、元気出てきましたー!
初めて聞いた時はびっくりしたけれど、聴き続けても飽きない不思議な曲です
剛君の歌い始めの緊張した顔も声も、踊り方がまた大好きだ〜♡

やっぱ剛君っていいな、好きだなぁ