♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

ぼんやり…

最近ぼんやりしている(゜o゜)
………何に?って、剛君やV6が遠ざかっていて、夢の中存在だったかと思う程ぼんやりしている
先月ジャニショで買ってきた剛君(『RYS』MVでのきりっとした超男前)の写真をちっらと見ても
“あぁ剛君の顔ってこんな感じだったんだなぁ…忘れてたなぁ…”
とつぶやく程、重症(-"-)
思えば2012年は怒涛の1年だったような…
まず年明けに『金閣寺凱旋公演』があり一度だけだったけれど観劇でき、それも初めての赤坂でシアター前の大きなポスターを見ただけでもドキドキと興奮と緊張していた私…
2月には度肝を抜かれた『バリバリBUDDY!』をリリース!
夏にはこれまた奇想天外の問題作?!『kEEP.oN.』(今ではけっこう好きな曲デスよ!)で圧倒され、まさかの第3弾“まだまだカッコヨク踊れますよ、俺達”的な『ROCK YOUR SOUL』を年末に発表!!!
それぞれ音楽番組や雑誌にも出て、そんなことを追い求めていたら1年過ぎてしまっていたような…
そして何より3月末から出演していた大河ドラマ平清盛
ほぼ毎週、ワンシーンという事も多かったけれど、日曜8時にちらっとでも見られる喜びは思っていた以上に大きかったのだ
師走の喧騒の中『平清盛』は終わり余韻やら寂しさに浸るはず…だったが、年末の突然の剛君のキノコヘアーに驚かされあたふたしていたら、年は明けそのキノコヘアーが
妙にマッチして可愛かった舞台『祈りと怪物』が始まり、こちらも一度観劇でき感慨にふけっておりました………
のはずが、3年ぶりのアルバム『Oh!My!Goodness!』が剛君のバースデイに発売され、これまた彼らの挑戦を感じながら聴きこみ、それも落ち着いてきた今日この頃………
なんだか気が抜けたのか、ぼんやりしてしまうのです(・。・;
もちろんね、1年半ぶりのコンサートが始まりましたからね〜、テンション下がっている訳ではないのですよ〜
ただ、私が参加するのは2か月後…まだまだ先!!なのでね…
ちょっと取り残されてる感〜(笑)
こうやって指折り数えて待っているのが幸せなんですけれどね〜
だって始まっちゃうと、必ず終わっちゃうわけですから…
いつまでも、剛君や彼らに逢えるんだ…と待ち続けていたいような…そんな乙女(笑)心です…^_^;

走り続けていた2012年の剛君、V6
それを追い続けていた自分
2012年は久々ハードだったので、気が抜けてしまったのかな(@_@)
………にしても、この腑抜けの一番の要因は大河ドラマが終わっちゃったことかもしれませんね(>_<)
毎週一度、「剛君の姿を見られた幸せ」、そして今「それが無いという事実」はボディブローのように少しずつ私にダメージを与えている気がする
今冬の舞台も勿論…というか今までで一番楽しみにしているが、是非ドラマも見たいなぁ…
大河…とは言いませんから、ドラマ、見せてください


今日はちょっと、テンション低めですかね、ごめんなさい(゜_゜>)
う〜〜〜いかん、いかん
明日明後日は、名古屋でコンサートですね!!!
ダイアラー様もたくさん参戦のようですね♪
どうぞわちゃわちゃ楽しんで来てくださいね〜
いってらっしゃーい〜\(^o^)/






ここからは、剛君とは関係ない事なのですが、最近の事をちょっと…

最近、我が家でV6のライブDVDにとって代わって?流れているのは『BUMP OF CHICKEN』コンサートDVD
娘、息子共々が大好きなバンドで、なんでもコンサートDVDは出さないと長年言ってきた彼らが満を持して出したDVDらしい
会場は代々木体育館、Vの聖地ですね〜
昨日、子供達が「隠れ映像があるらしい!」とネットで情報を得たらしく、
「“○○”って曲を3回流して、次に△△を3回流してメニューに行くと、新しいタイトルが出るらしい!!!」と早速やっていました
一度目は失敗したようですが、2回目に見る事が出来ました\(^o^)/
そこにはコンサートではなさそうな映像が一曲ありました(^.^)
なんか面白いですね♪
Vさん達もかなりレアな超秘蔵映像とかをやってくれてもいいのにね〜


突然ですが、苦手な、嫌いな家事って何ですか?
「ぜんぶーーー!!!」
って声を大にして言いたいですよね(笑)
全部いやだけど特にと言われると、私は、食器を拭くこと(^^ゞ
食洗器があれば拭くことも無いのでしょうが、我が家にはそのような画期的は近代的な代物がないーーー(>_<)
…で、半年ほど前から布巾でテンション変わるかも?!といくつか試しています
そんな中、奈良で買ってきた布巾が使いがってがGOOD♪
周りのお友達にも薦めてみたら、既に使い込んでいる友達がいましたヨ(^.^)
そして先週、中学からの親友と3年ぶりに逢ってランチしたのですが、ちょこっとお土産に…とその布巾等を持って行ったのですが、彼女からもプレゼントを戴きました(^^)












なんと
奈良の布巾&可愛いポーチでしたー(^_^)/
私が持っているのとは作っているお店が違ったので尚のこと嬉しかった♪
それにしても、なんて奇遇なんでしょ!
私が欲しかったものを選んでくれたなんてびっくり?!
ぅぅ…ありがとう\(^o^)/
………ただ、私は彼女の意向には副ってなかったかもです………ごめん^_^;