♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

始まりましたね

先週土曜日、いよいよコンサートツアーがスタートしましたね(^.^)
もちろん(?!)私は行ってません(行けません…)が(笑)、ダイアラー様が剛君の団扇の写メを送ってくれてコンサート気分を味わうことが出来ました!ありがとうございます!!
剛くん可愛かったですね!表情はちょっとトビ君が入っていたような??
どのグッズのビジュも最高のようで(髭なし?だから??)、“大人Guys”が出来れば良いんだけれど、そうもいかないから、ゆっくり2ヶ月悩ませて頂きます(笑)

1年半ぶりのコンサート、とにかくカッコ良くて、可愛くて、楽しくてやっぱりV6のコンサートは最高!!!って事みたいですね\(^o^)/
セトリはまだ全部知らないのですが、オープニングが思ってもみなかった曲だったり、MCのレポ読むと、”あ〜やっぱV6っていいなあ〜”と思わせてくれる内容!!!
あ〜見たいよ〜早く行きたいな〜
初日と2日目ではセトリも変わっている…と聞いたので、なんだか、Vさん達の意気込みもバンバン感じますね!
どうぞ、最終日までメンバーもスタッフさんも怪我や事故なく終えられますように願っております
札幌であつーーーいオーラスを皆で迎えましょうね\(^o^)/




ブログのデザイン、「春」っぽくしてみましたが、札幌はこの週末も暴風雪で異常な積雪(>_<)
雪かきに悩まされる日々…
「春」はまだまだまだ先ですが、せめて気分だけでも………ネッ(^_-)-☆