♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

最近の事

やっと、雪がなくなってきました\(^o^)/
(…日蔭や家の小さな小さな庭?はまだ残ってるけど…)
まだ風は冷たいけれど、“春”になりましたよーーー(^.^)

今日は「ラブ・ビク」ですね〜
テレビ番組で剛君を見られるのはいつ以来かな〜
年末だった?
前回の「ラブ・ビク」がいつだったのか記憶がなくなっています
……^_^;
最近、こういう事が多くなってきています(まずい、老化か?)
今日の再現ドラマはどんな感じかな??
剛君のヘアスタイルは???
刈り上げはまだ見ていないので、ドキドキワクワク♡
再現ドラマも楽しみだけれど、昨日の「スマスマ」見ていたらやっぱりもーれつに「6人旅」が見たくなりましたよね
是非是非6人で自由でわちゃわちゃしている番組やってくださいよ〜
(誰に頼めばいいんだ…)


先日の仙台は悪天候で大変だったようですが、どこの会場でもそれぞれに盛り上がっているようですね!!!
また最後の挨拶はどれも心に染み入るお言葉のようで…
実際聴いたら泣けちゃいそう…
今回はセトリも演出も変更でどれが完璧とか成功とかなくて、どれも完璧で唯一のコンってことなのかな?
オーラスまで1か月半…
札幌でも盛り上がってね!
まだチケット来ないから実感湧かないけれど、こうやって“まだかな、まだかな…”
って待つのもコンサートの醍醐味ってことで♪

4月に入ってやっと「BEST STAGE」見ましたー!
うぅ〜何でしょう、あのかっこよさは!
ザワザワしました
惚れ惚れしました
勿論顔とかにあざがあるんだけど、それすらも美しい
こんなザワザワしたのは久しぶりです
恐い中の美しさ
そして、何をも寄せ付けない瞳の表情がたまらない
なーんか心の奥底に眠っていた感情を目覚めさせられた感じ
ぞくぞくする
そしてオフショットで見せる普段の剛君の表情がまたステキ☆
ますます舞台が楽しみになりました
観たいな、観たいな…
観なきゃ………あたし!