♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

ラブ・ビク

見ました!見ましたよ!!「ラブビクーーー」
きゃあー☆
でもまずは一番に触れておくのは、剛君の髪型!
もちろん初めて見たんです
私の想像をはるかに超えておりました(*_*;
“そっかーそうきたのかーーー(@_@)”
びっくりしたけれど、めちゃめちゃ変ではなくて…
ダンスしてる姿は見たいなぁーって思いましたよ!
あんな奇抜な髪型さえもそ・ん・なに違和感を感じさせないのが
森田剛」ですね さすが!!!
あっでも、ずーっとあの髪型なら困るけどね(笑)


…本題の「ラブビク」
前回より再現ドラマのクオリティも上がっていて、全員きわどいシーンもあって
びっくりしましたよーーー
始まる前に息子に「今日Vの番組あるから〜」と宣伝して、一緒にリビングにいたのですが、
ドラマ始まると私、どんな顔していいのやら……
たぶん息子には見せていけない顔を見られたかも?!

特に剛君のは にやにや、デレデレ、ドキドキ、キャーキャー☆
顔も締まりがなくなっていただろうし、血圧も上がっちゃっていたのではないだろうか^_^;
剛君カッコヨカッタですよね〜♡
白いシャツにストールが似合っていて
あの黒眼が大きくてうるうるしていて
はにかんだ柔らかい話し方からのぉ、そして最後に……とか寸止め とかさぁぁぁ
キャーキャー☆
もう、年甲斐もなく照れてしまいました
そしてVTR終わりの照れを隠した変顔(?!)が可愛いい♪


他のメンバーもそれぞれに味があって、いのっちは最後“ホラー”かと思わせる感じで(ごめん、失礼^_^;)ドキドキしたし、岡田君はなぜか最後は“???”ってな残念な終わり方(男前な分損な役回りになちゃったのかな?)だったり、ヒロシさんの安定なハンサム具合だったり、坂本くんはめちゃめちゃリアルな感じがしちゃったり楽しませてもらいました
その中でも健ちゃんはドラマもスタジオでも本当に可愛かったです♪
そしてあの可愛いらしさとのギャップがハンパない肉体美までお披露目しちゃってーヒューヒュー
全国でどれだけの人があの瞬間恋に落ちちゃったんだろうか!
ファンじゃない人は知らないだろうから、たまには見せちゃっていいんじゃないのー(^_-)-☆

前回よりも再現ドラマも本格的だったし、衣装もとーっても良かった!
剛君と健ちゃんは似た色のジャケットだったけれど、あえてなのかな?
前回は冬だったせいか色もぼんやり、もっさりした衣装だったから、常に今回位にはして欲しいな♪
(あっ、ただ岡田さんは微妙だったような?岡田さんファンの方はどんな服を着てほしいのかしら?)

次回もあるのかな〜?
再現ドラマとかは嬉しぃけれど、この内容で何度もやるのはちょっと難しいですよね
出来てもあと一回位かな…
内容は変えてもいいから月1で6人全員で集まっての全国放送番組やってほしいです!