♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

ラブ・ビク 追記

せっかく“春”っぽくなってきたかと思っていたけれど、今日は雪…
みぞれが激しく降る時間もありますょぉぉ(>_<)


「ラブ・ビク」
昨日コメント頂いたように、「久しぶりだなぁ………」「懐かしいなぁ…」と感じる安定のバラエティ番組でした!
もちろん6人が集まった時の独特のわちゃわちゃ感やメンバーの鋭いつっこみがあっての事でしょうが、
いとうさんや眞鍋さんの激しい?リアクションや、何よりナレーションが木村さんだったからなんですね(^_^)/
(いつもお邪魔させてもらっているダイアラーさんのブログで気付きました(^^ゞ)
そっか、そうかー
「Vシュラン」を思いだされるのは勿論ですが、番組としてもギュッと締まりがありましたもんね〜
やっぱりナレーションひとつでも違うんですね〜〜〜
是非また次の機会でもご一緒してほしいです





安定とは逆に“新鮮”だったことがありました…
再現ドラマの剛君のお相手、Tinyな方でしたね
女優さんやタレントさんはすらっとした方ばかりなので(確か「pu-pu-pu-」では壁にちあきちゃんと並んでいるシーンがありましたよね?)
今回の剛君と並んでいる様子がとても新鮮な“絵”でした
特に最後の「壁ドン」の角度はやばかったー
新鮮ゆえに余計にドキドキしちゃったのかな♡
あっ、ちょっとね、普段と違ったから新鮮だっただけですよ(^^ゞ
決して大きくなってくれ…と言ってる訳ではないのですょ
剛君は『ネ申』的なバランスなのですから〜
今のままの剛君だから好きなので♡