♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

カッコイイジャニーズは?

本日の『はなまるカフェ』のゲストはTOKIOの松岡君
ジャニーズのお話をするようなので…と(『あさイチ』のいのっちに“ごめんよ”)と思いながら見てみると…
こんなお話が…(録画はしていなかったのでニュアンスだけ受け止めて下さいね)

松岡君が思う
Q1.プロフェッショナルだと思うジャニーズは?
坂本昌行
キャー、いきなり出ましたよ!我がリーダーのお名前!!
松岡君曰く、「坂本先輩は歌もお芝居もすごくて…ストイックで…お話してても……もう別格です!」

Q2.カッコイイと思うジャニーズは?
森田剛
「剛は出逢った時からホントカッコよくて、ダンスもそうだし……
俺より2つ下だけど、今はまた大人のカッコよさがね……」みたいな!
そして
「俺、V6のマネージャーみたいっすね(^^ゞ」
と自分にツコッミ入れてた松岡君
いいよ〜いいよ〜〜
どんどん、どんどんマネージャーとしてVを推していってくださいね\(^o^)/
もう1つの質問は「恋人にするなら?」で答えは「さくらいくん」でしたが、3問のうち2人がVからだなんて
さっすが〜松岡君
見る目ある!!!(←上からですみません)
確かに以前から剛君のことは気にかけてくれていたようでお名前を上げてくれてはいたけれど、こんな全国的に仰ってくれて嬉しぃわぁ〜
Vから二人の選出にスタジオMCさん達の若干盛り上がってない感は否めないではありませんでしたが(-"-)
解らない人には解らないのは仕方ありません!
解る人には解る!!それがホンモノです!!!
それにしても剛君は後輩のみならず先輩からも認められてるんですね♪
朝から嬉しくなりました(^.^)
ありがとう、松岡君!!!