♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

最近の事

気が付けばコンサートが終わって3週間以上も経ち、このダイアリも2週間ぶりの更新になりますが、この間にもちょこちょこっと剛君ネタがありましたねー

まずは、もう皆様ご存じの通り、雑誌『anan』での「色気〜」での大根仁さんのインタビューの中で剛君の事を!
ホントに嬉しぃですよね(^.^)
「色気」から連想される人で名前を挙げてくれて、尚且つ、「またいつか撮りたい」だなんて!!!
やっぱり解る人には解るんですよね!剛君の魅力!!
あ〜なかなか一般的には理解してもらえないのは何故なのか???
まっそれはさておき、是非とも映像でも演じる剛君を観たいものです
舞台もいいけれど、舞台を観るのは難しいことです
もちろん“生・ライブ”だからこその見応えはあるけれど、地方からだと行くのも大変だし費用もけっこう掛かっちゃうのでね(・_・;)
なかなか多くの人が観る…とはなりませんよね(>_<)
私としては「映画」や「テレビドラマ」に出ないかなぁ………と強く思っています
去年の大河ドラマ
出演時間は想像していたよりは短かったけれど、ほぼほぼ毎週でるのは夢のような時間☆
私はBSが見れないので日曜夕方6時10分を過ぎたら“ツイッター”で出番を確認
つい最近まで日曜夕方6時を過ぎるとチェックしたくなっちゃって“あ〜もう終ったんだった(>_<)”と淋しい想いをしておりました
「いつか…」なんて言わないで、具体的にお話進めてください〜お願いしまーす(^_^)/


そして、コンサートツアー無事終了の余韻も冷めないうちに、連絡がきたのは剛君舞台の申し込み!
“じぇじぇ、もう11月の申し込むのぉ(@_@)”
とその勢いに乗れないでおりました(*_*;
今年は娘が受験生(^^ゞ…
秋からいろいろと受験があるようで、日程などがまだ発表にならないので昨年のスケジュールを見て、観劇希望日を決めました
そんなこんなでギリギリに申し込み(^^ゞ
(同伴の方やお声かけしてくれた方、遅くなってしまってごめんなさい
1日分だけですが、たぶん一番競争率が高いであろうその日!!
やっぱり観たいよ!剛君の“大悪漢”ぶりが!!
だって「リチャード三世」の本も買ってあるんだー(まだ読んでないけど(^^ゞ)
結局、やっぱり観たいよーーー
自分も含め希望した皆さんが観れるといいのになと思います
まずは、当落発表までは「観れる」って信じてます(^.^)




そして最近の話題ではもう一つ「剛君&健ちゃん」の事がちょっと気になって…
なんだか、ネガティブな発言をしてしまいそうなので、「そういうお話は嫌ですぅ〜」という方はここでおしまいにしてくださいね
なんだかいつになくザワザワしてしまったので…
























私は健ちゃんのラジオを直接聞いていないのですが、剛君と健ちゃんが「LINE」をしていると話題になっていましたねーー
まずは私はスマホじゃないので「LINE」がよく解っていないのですが、それは別として、最近のお二人、とっても仲が良いですよね(^.^)
勿論今までも仲は良かったんだよね、
ただ、とってもおおっぴらになっただけだよね
名古屋の珍道中(?!)や、コンサートでのこれまでにない程のいちゃいちゃぶりに、オーラスでの「健は俺のなんなんだー」発言………
どれも“健ちゃん、報われたねーよかったねー”とか“もしDVDの特典映像だったら見ちゃうよな〜”とか思う気持ちで決して悪い事じゃなくて、ほっこりすることなんだけれど………
なんだか、ほんの少し、ほんの少しですが寂しいなって思っちゃったんですよね、私(・_・;)
なんか置いてきぼりをくっているような感覚(←当たり前なんだろうけど^_^;)
ファンよりも2人の世界にいっちゃった気がしてちょっと寂しい
まっ、簡単に言うと“じぇらしー”なのだろうか(*_*;
こんな気持ちを一瞬でも持った自分もどうかしてるのかもだけど、“ラキガ”とかには何も思わないしむしろ“ヨカッタね〜”
と微笑ましく見ていられるのに、なんだろう、ちょっぴり寂しいこの想い
そんなことを考えていたら、自分は剛君に何を求めているのか考えちゃった
私が一番に望んでいるのは「剛君が今の出せる限りのパフォーマンス(ダンス&歌)を見せてくれる事」なのかも…
それを一番望んでいるみたい
きっと、人それぞれ彼らに望むことは違うんですよね
同じファンでも違うのが当たり前
それで良いと思うんです
何より、剛君からしたら、“勝手に望まれてもなぁ…”ってことですよね^_^;
人に対して『望む』のは良くないかなぁ〜(・_・;)
その人のありのままを受け入れる事が大事ですよね…
あれ、剛君の話から一般的な話になっちゃった…(ーー゛)