♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

舞台当落

昨日は朝からそわそわ・ドキドキしていました
申し込んでいた方々はどんな結果が出ましたか?
私はスケジュール的に行けそうだったのが、11月末という事で、昼・夜公演を申込みました(^.^)
結果は…
昼………○
夜………×
やっぱり、千秋楽公演は難しいのね(>_<)(>_<)(>_<)
「もしかして〜初の複数回を見れちゃうかもぉ??」と期待していなかったと言えば嘘になるけど、でもまずは観れることになって良かった♪一安心(^.^)
まだまだ先の事ですが、これがあっと言う間にその日を迎えちゃったりするのよね…^_^;
まだ本も読んでいないけれど、まだ日にちもあるし、心の準備?!も楽しみながら観劇の日を待ちたいと思います^_^