♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

音楽番組

7月6日(土)日テレ「音楽のちから」出演決定!!! パチパチパチパチ

よかったー\(^o^)/
リーダー坂本君は舞台だし、岡田君も映画撮影で出演出来ないのかな…と心配しておりましたが、やっと一つ決まりましたね(*^^)v
他にも「音楽の日」や「Hey×3」「Мステスーパーライブ」等長時間にわたる音楽番組が目白押し
12〜13時間放送ってのは正直見るのはしんどいけれど、Vさん達が出てくれるなら、何があっても…いやリアタイで全部見るのは不可能だけど、なんとかHDDに残しますよ!!!
曲は何かな〜?
新曲?!
私は「supernova」がいいなぁ〜
「スパノバ」はもっとテレビでやって欲しかったもの〜
ファンじゃない人にも、一度は聴いて欲しかったから♪
そして何より気になるのが、“剛君のヘアスタイル”
今、どんな事になっているのかな〜〜〜?!
オールバック?サラサラ〜?それとも………new?!
はあ〜コンサートも終わって寂しくぼんやり枯渇しておりましたので、これで少しは潤されるでしょう(^.^)
兎に角、歌い踊るVさん達が見れるのが楽しみすぎます(*^^)v
他の番組は出ないのかな〜??
「МステSL」には絶対出て欲しい!!!
だって昨年末の「スーパーライブ」には出てないんだもの〜(←けっこう根に持っています(^^ゞ)
結局『RYS』では一度も出ていないしィ(>_<)
このままだと年末でまた出してもらえなくなりそうで…ヤダヤダ
忘れないでよ、V6を!頼みますよ!!「Мステ」さん!!!








今日は最近、気に入っているものを載せちゃいます
剛君には全く関係ないのでごめんなさい(^^ゞ




昨年暮れに見かけて一目ぼれして娘へのクリスマスプレゼントにしました(^.^)
貯金箱なのですが、その色といいデザインといい、そして何よりそのまるっとしたフォルムがなんとも言えず気に入りました♡



すると最近違うお店で発見\(◎o◎)/!

この豚ちゃんは娘がひどくお気に入りとなり購入


こちらはグリーン好きの私が購入
カエルは得意ではないけど、色といい形や手触り?が気にいりました♪

ついでにこちらものせちゃおうヽ(^o^)丿

以前地下歩行空間を歩いていたらイベントをやっていて、はりがねでアクセサリーを作るという方がいたので作ってもらいました(^^)
その場にある好きなのビーズを選んで“ちょっと派手目に”とリクエストするとこんな指輪を作ってくれました♪
200円で世界に一つしかない指輪の出来上がり!