♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

2日も遅れちゃったけど^^;

 健ちゃーーーん

34歳お誕生日おめでとう♡

遅れちゃったからもう一回叫んでおこう
お誕生日おめでとう\(^o^)/


健ちゃんと言えば、『可愛い』
年々『可愛く』なっていく…ってどういうこと??
黒髪サラサラヘアーでも、ミルクティ色のふわふわヘアー(←私はこっちが好み♡)でも、とにかく『可愛い』
可愛くて明るくて自由奔放で甘えん坊で人懐っこい、まさに『V6の太陽』
でも、反面、男気があって、周りの人にも気を使えて、頑固で強い部分も持ち合わせていて、きっと本当の孤独も知っているような…
どこか掴みどころがないようなミステリアスな人
誰よりも、V6の事が好きで、そしてファンの事も考えてくれる健ちゃんには、ホント感謝です(^^)
33歳後半のこの半年は、今までとは違った気がするのは私だけでしょうか?
剛君&健ちゃんの仲がより親密になってきた?!
いや、元々2人だけにしかない繋がりがあってそこは変わっていないんだろうけれど、おおっぴらになってきましたよね?!
2月の『Мラバ』で剛君がいきなり
「たぶん健が最初に(V6のメンバーに)決まってて〜」
と、発したことでまさに剛君からのGOサインが出て、墓場にまでもっていこうと思っていたエピソードを話しちゃったんだよね(^^ゞ
あれから、健ちゃんと剛君の仲睦ましいお話がどんどんオープンになったんじゃないかな〜
そしてとうとうツアーラストでは剛君に
「こいつ俺の何なのかな…、俺死んだら、どう思うのかな…」
って、言わせちゃう程に!!
今までは健ちゃんの片思いっぽい雰囲気もあったけれど、これで相思相愛ですね…(笑)
剛君にそんなこと言わせられるのはやっぱ健ちゃんしかいないよね〜^_^;
妬けちゃう気持ちもあるけれど、私がブツブツ言うレベルのお話じゃないんだろうね^^;
2人が出逢って今こうやって存在する事ってきっと必然で、次元が違うレベルでのことなんだろうね〜
そんな2人に出逢えたこと、それも必然なのかな〜


健ちゃん
34歳になったこの1年も、これからもずっと健ちゃんらしくいてくださいね
健ちゃんのその愛くるしいキャラクターが今年はもっともっとたくさん目にするような気がします♪そんな予感がします♪♪
楽しみにしています(^.^)
そして、剛君の事もこれからもよろしくお願いしますね
健ちゃんのふかーくてひろーいアイで剛君を守ってやってください

空を見上げる健ちゃんにhappyなことがたくさんありますように♪♪♪