♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

最近の事

早いものでもう7月…今年も半分が終わりましたね
この半年間に剛君の舞台、そしてコンサートがあり、アルバムも発売され、思えばVさん&剛君関連は充実していましたね!!
(欲を言えばキリはないけれど(^^ゞ)
後半に向けても新曲は決まったし舞台も観ることが出来るし、まずは喜ばしいことです(^.^)
こんな日々がいつまでもいつまでも続くようにと心から願っています。
最近はメンバーそれぞれソロでもテレビで見る事も多くて、嬉しすぎますね(^_^)/
いのっちは勿論の事、ヒロシさんの食関係のお仕事も見ていてとても安定しているし、リーダーがイイ感じで嵐さんと絡んでスマートにカッコイイ所をアピール出来て、安心して見ていられます。
そんな中、健ちゃんが1人でご出演と聞き、若干不安と言うか親心的に心配の中、恐る恐る見ましたが、フツーにカッコ可愛い健ちゃんに安心(^.^)
どう見たってあんな34歳いないでしょ???
世間もびっくりよね!良いもの見たと思いますよ〜眼福、眼福
番組は初めて見たので、ちょ…ちょっとビックリした内容だった(*_*;
うーん 私がバラエティ番組をほとんど見ないので面白いのか面白くないのかさえも解らないのですが、健ちゃん、MCさん達に気に入られていたようですね^_^;
今後また出演があるのか不明ですが、(世間に)あんまり変な印象は持たれたくないかなぁ…
昨日だけなら楽しかったけれど、何度もとなると…
ファンには普段お馴染みな健ちゃんなんだけれど、世間にはそれが伝わりずらいのでは…、逆に悪印象にならないかと…
と正直心配にもなりました。
私がバラエティに疎いのかもしれませんが…
健ちゃんにはもっと合ってる番組に巡りあって欲しいな〜と。


《STAGE SUQARE》
今更…ですが感想をちょこちょこっと………

とにかく

ヤバイ!

カッコイイ!!

美しい!!!

まず本屋でペラペラ〜とめくって探したら、剛君記事の最後のページが見えて、鉈切り丸の恰好でフツーに笑っているその姿にもうドキッ♡っとして腰が砕けそうになりました^_^;
もう、どの写真も、真剣なのも、オフなものも、とにかく、とにかく、カッコイイし素敵なの!!
どれもこれも美しいんですよ!!!
たとえ顔に迷路のようなガタガタがあっても、眼の下が黒くても、背中にこぶがあって丸くても………かっこよくて美しい
なんだろう、メイクすればどんな人も化けれるのかもしれないけれど、やっぱり剛君にしか出せないビジュがそこにありました
やっぱこの人が好き 
ゾクゾクする
久々のこのゾクゾク感
この持って生まれた佇まいとかシルエットとか骨格とか瞳とかふとした瞬間のはにかむような笑い顔とか、オンとオフとのギャップとか………
とにかく、好きだー
やっぱ、この人しかいないんだー

そんな風に心の中で叫んでしまう程、鉈切り丸な剛君が大好きです

そして、「源範頼」の事はすっごく嫌いと言ってるんですね〜
そこも楽しみですよね〜
好きだったり自分と近い感覚を演じるより、嫌いという所からその人になりきるって所で、どんな事が剛君の中に起きるんでしょうね?!
公演が終わった後(気が早いけれど^_^;)、剛君がどんな事を発し、どんな風に変わっているのかも楽しみです

それと、健太君とも、御飯に行ったりしてる…って所も新鮮なお話だったー健太君と言えば今は19歳位ですよね?!
どんな事話してるんだろ?!
小学生だった子が今は対等に話していたりするんだろうけれど、そこは、芝居・役者というプロ同士だから成立するのかなぁ〜
剛君は自分から連絡とか取らなそうだから、健太君がどんどん攻めて行ってくださいね
御二人の共演も楽しみの一つです

そして、いのうえさんが剛君のこと「剛ちゃん」って呼ぶのがまたあったかくて嬉しぃですね(^^)
今の剛君があるのもいのうえさんがいてくれての事でしょうし、いつも剛君の事見ていてくれてるのが嬉しいし感謝ですね
蜷川さんは「剛君の持って生まれたその佇まいやその存在の意味」を感じ引き出してくれたとしたら、
亜門さんは「剛君の役者としての職人気質・才能」を認めてくれて
いのうえさんは「剛君の(その時点で)今持ってるモノを全て受け止めてそれを形にして返してくれる」愛情みたいなものを感じます
いずれにせよ、多くの方に愛されてるんだな〜剛君!!!






☆☆☆御礼☆☆☆
前日のダイアリではmiyu-cc様、greenのお星様ありがとうございました。
他の皆様もいつもありがとうございます。
拙いダイアリですが、読んで頂いて大変ありがたいです。