♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

『君僕君』

正式な?省略形はどこに落ち着くのでしょうね?!
未だに空で言えないタイトルです(^^ゞ(こんなんじゃファン失格だー(゜o゜))
何度も書かなきゃ覚えられそうもない残念な最近の私です(-_-;)

『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』
1コーラスだけでしたが、やはりバラードでしたね
聴こえたのは、ほとんど坂本君といのっちの声
そこにちょこっとコーラスが…
坂本君も、いのっちも長めで歌っていて、歌が上手なのがびしびし伝わってきましたー
スタッフによると、今回も“攻めてる”との事なので、バリバリのバラード………と見せかけてのこの後曲調変わる!!とか?!?!
ないか?!ないかぁ?!^_^;(←きーぽんじゃないんだから!!!)
“攻めてる”方向が去年とは違うらしいから、どんな攻め方なのか楽しみですね♪
でも今回はほぼほぼ2人に歌ってもらってもいいんじゃないかな〜とリピートしてみて思いました(^.^)
ここまで来たら、どんどん攻めて、とことんこだわった楽曲を提供して欲しい
中途半端にやるよりも、「今回は歌唱力勝負デス」とか「ダンスが中心です!」とか「セクシーさのみを追求しました」とか「今回はただただふざけてます」
「もうメチャメチャカッコイイんです」………
って感じではっきりした方が良いのかも!!
今回は2人の歌唱力をここぞとばかりに全面に出して、コーラス(←本番で完璧にやるのは難しいだろうけれど、是非是非頑張って!)でVさんたちの個性的な歌声を生かせる楽曲…なんてどうでしょう(^.^)
発売はまだまだ先ですねー
早く全貌が知りたいですね―――(^.^)