♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

蜷川さん

今、テレビをチラチラ見ていたら、「シューイチ」で蜷川さんがインタビューされていました。
質問は「どうやって役者さんを決めるのか?」みたいな事だったと思うのですが(録画もしてなくて、いきなりそこから見たのではっきり覚えてなくて(^^ゞ)
蜷川さんがまず最初に名前を挙げてくれたのが、我らの剛君!!!
「森田君はテレビで見ていて、ジャニーズっぽくなくて、そんな笑顔もないし、変な恰好していて…そんな反抗心かな…
 そういう反抗心持っている人が気になる」(ニュアンスです)
と仰ってくれていました。
『祈りと怪物』の舞台シーン映像も流れました!!
トビーアス君の苦悩している姿でした。
何よりも蜷川さんが小栗旬さんよりも松本(じ)さんよりも誰もよりも先に剛君の名前を挙げてくれたことが嬉しいです。


☆☆☆御礼☆☆☆
遅くなってしまいましたが、
ヨシコ様先日のダイアリにgreenのお☆様ありがとうございました
また、たくさんの皆様いつもお☆さまありがとうございます。
感謝しております♪