♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!
我らがリーダー坂本くん お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
(1日遅れてごめんなさい)

4、4……42歳になったのね?!
ステキな42歳よ♡
歌が超上手くて、スタイルも抜群で、正統派なダンスも小粋なステップでのタップも完璧、週に一度はテレビで料理の腕前を披露し
(こっちでは見れないけれど(;一_一))
スポーツも何でもこなせるとーても器用な坂本くん!!!
年々増す大人の色気やジェントルマンっぷりがもう罪ですわ〜
兎に角何でもそつなくこなす器用な坂本くんだけど、人間的にはとっても不器用な人なんじゃないかな…と思ったりする。
でもそんな所が好きですよ〜♪
V6のリーダーが坂本くんで本当に良かった(^.^)
この1年も坂本くんが歌って踊っている所をたくさん見れますように♪
HAPPYな事たくさんありますように☆☆☆