♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

暑中お見舞い申し上げます

気が付けばもう8月なんですよね〜、なんだかお久しぶりな気がいたします

猛暑が続いている所、あまり気温が上がらない所、大雨で被害に遭われている所…
それぞれにお見舞い申し上げます




ここ札幌は過ごしやすい夏ですよ
夜は風も涼しいですし、寝苦しい…と言う事はないです、イマノトコロ
でも来週は真夏日の予報も出てますし、短い「夏」を味わっておきたいです(^.^)

「夏」…と言えば、今回の『テレステ』は剛君がお当番
“夏のうちに何か一つでも夏らしい遊びをして…”
と語っていますね
確か2年前のラジオ番組(「うちココ」)でも「夏らしいことしたい…、でも毎年夏はツアーなのでなかなか時間が無いので…」と言っていましたよね〜♪
これ以上焼けては欲しくない(懇願)けれど、是非今年こそは心置きなくどうぞ!!!
そして写真の方は………と言うと、さっすが〜テレステさん!!!期待を裏切らないですね(^_^)/
しっぶーい!
カッケー!!
よっ、男前!!!
(あっ、“髭”がもっと薄めなら完璧!!!)
最近完璧な「森田不足」に陥っているから、これでちょっと潤いました♪
『ガチャ』のご飯粒剛君とかまだ見てないし(>_<)、SPも勿論まだ(>_<)(>_<)
大きなテレビ画面で見たいよ〜〜〜
なんでも明日の「ブランチ」には健太君とご出演予定とか?!?!え〜夢の?!ツーショット!
見たい!見たいよ!!
でも、こっちはお昼で「ブランチ」の放送が終わっちゃうのよね(-_-;)
もしかすると、見れないかも…です(T_T)
(確か以前も健ちゃんが出た時も、観れなかった)
でも、新曲リリースに合わせてテレビ出演も決まってるし、「よーっし、テンション上げていくぞ〜〜〜」と意気込みたかったけれど…けれど…けれど
新曲フルで聴いたら、複雑な気持ちになっちゃった(゜-゜)
今は複雑すぎて言葉にまとめられない…というか、自分の想いも揺らいでる
耳で聴くだけのと、パフォーマンスとして見た時ではまた違う印象になるのかな???
どんな想いやどんな意味合いで今、この楽曲をリリースなのか、近々雑誌等で語られるのかな…
ただ、感じた事は
先日は「このまま二人の歌声も有りかな〜」って書いたけれど、
実際聴いてみて強く思ったことは
「6人のこの個性的な歌声が交わることが“V6”という“歌”になっているという事。
 “V6”という歌声はその交り合ったもの。」
と、改めて思い知らされました
だから今回は、V6が歌っているように思えなくて………
そんな気持ちが今は、私をザワザワさせています