♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

見れたー!

きっとこっちの放送枠には入らないんだろうなぁーと諦めていた「ぶ・ら・ん・ち」
テレビをつけたら、な、な、なんと剛君と健太君が生でスタジオに登場!
VTRでのコメントなのかと思っていたので、2度ビックリ!!
剛君は焼けた肌に濃紺のシャツが映えていて、そして細見のパンツ姿が似合いますよね
健太君は茶髪で、小さい頃の面影はあるものの、もうすっかり一人前になられていて…ぅぅぅ
2人でこそこそっとお喋りしてる姿がホント兄弟のようで自然な空気が流れていて事務所の後輩君とかと並んでるよりしっくりしてました(笑)
久々に生放送に出演している剛君を見れたのも嬉しぃ上に、お食事の姿まで拝めて幸せ♪
何故かしっかりと御飯を食するのがまたまた可愛かった〜
舞台の宣伝すらも、口数少なくてちょっと心配(笑)になっちゃったけど、健太君の「(剛君と)兄弟なんです」が嬉しそうでこちらも嬉しかった♪
「鉈切り丸」の剛君見てMCの方々に「これ森田さんなんですかー?」「えー違う人みたいー」と言われたのも嬉しかったです!
そうですよ〜森田さんは別人になれる位のきちんとお芝居出来る方なのですから〜〜〜
兎にも角にも、こちらでも放送されて良かったーーー\(^o^)/
ありがとー(←誰に言えばいいのか解らないけど(^^ゞ)