♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

ビックリ

2月にV6も出た「Мラバ」の後番組「ライブモンスター」に後輩ジャニーズ(ヘイセイJ)が出ると言うので見てみました。
(確か、ヘイセイJのメンバーがたくさん「鉈切り丸」を観に来ていたようですよね?!)
Jr時代の話で、衣装がセンパイのお下がりだったというエピソード
「名前の札にはNEWS“小山くん”って書いてあって、それを剥がしたら、V6“森田剛”って貼ってありました」===と剛君クンの写真も映りました。
いきなり名前&写真にびっくり!!!
予期せぬ事態に思わず大声を上げてしまいました^^;
(大きさ的には大丈夫なのかな???(^_^.))


MCはドリカムの中村さんだし、V6でも、いつか出演してほしいですね♪♪♪