♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

イブの方で8時に…そして、岡田くん

≪クリスマスメッセージ≫
集まれないから、それぞれで七面鳥食べる…
ってか、
『6人だから「6面鳥」だ!』……
とか、
鳥なのに「6」とかって言っちゃったりとか
色々突っ込みたくなる、今回のクリスマスメッセージ(by ジャニーズネット」)4分15秒
もう皆様、ご覧になっていますよね?!

今回はわちゃわちゃブリが最高ですね〜♪
剛クンが、ちょいちょい言葉を挟んでくるのがナイスでした(^_-)-☆
まずは、岡田君が「クリスマス、皆で一緒に〜〜〜」なんて話をふってきた後の
「みんなで一緒に♪クッキングぅぅぅ〜♪」やら
♪ショッキングぅぅぅ〜♪」なんて言うから
あの剛クンが岡田くんの肩に手をやって「お茶飲むか?お茶飲むか??」と心配(?!)したり、
長野君が話してるのに、そんなこと全く無視して自分のタイミング(笑)で長野君に話しかける健ちゃんに
「おー待て待て待て」
「あわてるな、あわてるな」
「しゃべらせーしゃべらせー

と諭すのが良かったわ〜〜〜♡
こういうわちゃわちゃしてるのを待っていたのよ(^_^;)
24日午後8時には、「七面鳥食べてるかなー?」とV6の事っ考えちゃいますよね(^_-)



≪岡田くん≫
昨日の「VS嵐」…岡田くん絶好調?!でしたよね(゜o゜)
クリスマスメッセージの時と言い、やっぱり仕事忙し過ぎて疲れてて、テンションも高めなのかな〜?
いやぁ〜面白かったですよ!!バラエティのノリで頑張ってるぅぅって思いましたよ(^_-)
誰も「あらしっくす」はやってくれなかったけど…^^;
ここ数か月カミセンが出たけれど、3人に対しての嵐の対応の仕方もそれぞれで、剛クンの時は緊張しているカンジでしたよね?!(やっぱ怖いの?)
来年早々は再び健ちゃん登場だし、あとは「V6vs嵐」の対戦を待つばかりですね〜
ガチンコ勝負、かなり見ものだと思うんですがね〜〜〜

そして今日は朝から「スッキリ!!」「ヒルナンデス」「徹子の部屋」…とリアルタイムで岡田くん見ましたよ(^.^)
ヒルナンデス」では、生歌声も聴けちゃいました(^_-)-☆

明日公開ですね〜「永遠の0」
けっこう応募した地元での試写会ははずれちゃったけど(>_<)、時間作って行けたらな〜と思っています(^−^)