♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

もしかして…

『SONGS』
先週のNHK『SONGS』が「Kinki Kids」だったので録画してました。
この番組、V6には是非是非出てもらいたいとずーっと願っている番組です。
ジャニーズで出たのはキンキが初でしょうか?(ごめんなさい、未確認ですが)
なんだか、羨ましすぎて、見たら、嫉妬しちゃうかな〜と正直思ったのですが、ざくっと見てみました。
すると、「アイドルオンステージ」の映像が流れました。
「恋=DO!」(1993年)を歌うキンキのバックで踊っているのは…もしかして…剛クン??
キンキのお二人に比べて一回り以上小さい男の子が左端にいて、その子のダンスが……うまい!!!
きっとこの子、剛クンですよね?!
可愛い〜〜〜♪
ターンしながら後ろの列に下がっていくその背中が、すでに森田剛だ!!と、娘とも話していたのですが。
私は、ジュニア時代の事は全然知らないので(^_^メ)
違っていたら、超恥ずかしいですね(←その時は、笑ってごまかすしかありませんねーあははー^_^;)

一つ自信を持って言えるのは、「ギンギラギンにさりげなく」のバックにいたのはイノッチですよね(^_^;)
あとは、誰か居たのかな…坂本君や長野君もいたのかな〜〜〜

Kinki Kids」の歌はどれも良かったです。
さすが、ミリオンですものね。
ちゃんと聞いたことがなくても、耳に残っていて、なんとなく歌えます。
音楽にも詳しくないので、偉そうなこと言えませんが、メロディラインっていうことなんでしょうかね?!
ある意味計算されて作られているのかな………



V6も来年か…20周年には是非、出演して欲しいです。