♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

追記

昨日はちらちら雪が降って、夜、車で出かけたらもうアイスバーンになっていました
運転中、前の車も私も後部のタイヤが滑って(“おしりをふって”)怖かった〜(>_<)
雪道に慣れるまでは、肩に力が入って緊張しながらの運転です
気を付けなくては…と思います


前回のダイアリに載せ忘れていました
今回もジャニショにも行ってきました
V6コーナーの写真はあまりなかったですが、ネ申のようなお写真がありまして興奮しておりました






美し過ぎる!

顎の線とかヤバイです!!


暫くはこれでがんばれそうです




☆☆☆前回のダイアリにはヨシコ様から緑☆や他にもたくさんお☆様を有難うございました
m(__)m
いつもありがとうございます☆☆☆






(写真は2〜3日で削除します)