♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

ボヤキと動き

20周年yearに突入、華々しい1年の幕あけに違いないわ〜とアニメの主題歌OA開始とか、幾つかの雑誌などはありましたが、それ以外はシーーーーンと静まり返っていたように感じていたVさん関係
特にこちらでは「アメジパ」の放送もないので、紅白歌合戦以来姿を見ていないのです(>_<)
まぁ、正確に言うと、いのっちはほぼ毎日見られるし、岡田くんもCM(今回の新しいCM2本とも好きです)は毎日見るし、坂本君には金曜日、健ちゃん&長野君はバラエティで…
それに健ちゃんは、雑誌の「Hanako」や「テレステ」のビジュアルのクオリティの高さに度肝を抜かれて、私の中でインパクトが超ハイ!!!
(ほんとに美しいかった〜♡)
でもね、肝心の森田さんが…見れてない(>_<)
まあ、演劇雑誌とかはありましたがね…
ホントなら『鉈切り丸』をじっくり腰を据えて見たいところではありますが今そこまでの時間が無いので………
…で、去年のМステ「スカリミ」をリピしております
Мステのカメラワークは毎度褒められたものではありませんが、剛健ラップ時の森田さんがほんの一瞬カメラ目線っぽいところが好き過ぎて好き過ぎて(笑)
1秒ほど目線を上げて、カメラを見たか見ないか…というほんの、ほんの一瞬ですよ!
私はバカか(笑)…と思うほどそこをケナゲに待っています^^;
他にも「やっぱりここの踊り方好きなのよね〜〜〜♡」と1人ご満悦な私
そして、“やっぱり剛クンに勝る人はいないのよ…、惚れた弱みね…”と彼の全てを受け入れるしかない…と変な覚悟を再度してしまう自分
森田ファンってホント大変だけど、健気よね!!
あはは〜と笑うしかない(^_^;)


そんな中、「9係」が4月から放送!!!
ってことは、新曲も間違いなく出るってこと?!
ほほ〜っと思っていたら、会報が郵送されてるとか(我が家到着はまだかかるよね^_^;)、な、な、なんと1週間後の新曲PV撮影のエキストラ募集メールが来たり(行けないけれど)
おう〜ようやくVさん達にも「動き」が見え始めてきたぞ〜っと思ったら、
今朝ビックリなニュースが!!!
えっ、岡田くんもう一本映画撮るの?
おまけにエベレストに登る???
えっ、大丈夫?!
映画…撮るのはいいし、凄いよ〜凄いよ〜ホントに役者なんだな〜と改めて思わされたけど(もう何度目かな)…にしても、いろんな意味で心配ですね(+_+)