♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY !!!

今日は剛クンの誕生日!

HAPPY BIRTHDAY!!!


この1年も剛クンをたくさん見たいの!
踊る剛クンが見たい!
歌う剛クンが見たい!
演じている剛クンが見たい!
6人でわちゃわちゃしている剛クンが見たい!
健ちゃんと2人だけの世界でにやけている剛クンも見たい!
真っ直ぐで優しい瞳の剛クンを見たい!
1人孤独を抱えているような剛クンも見たい!
セツナイあの声もたくさん聴きたい…





毎年同じこと言ってるけど、唯一無二の人
パッと見ただけでは解らない、知れば知る程抜け出せなくなる
不思議な人
そして、コンサートで見る剛クンはとにかく、とにかく綺麗!美しい!!カッコイイ!!!
(多くの人に一度は見て欲しいですよ〜)
今年は全国でたくさんその姿を魅せてくれるかな〜


何より、剛クンの笑顔をたくさん、たくさん見たい!


☆☆剛クンにとって、HAPPYで忘れられない1年となりますように☆☆